第9話

第8話
254
2018/12/07 13:35
〜水溜りボンドハウス〜
カンタ
カンタ
ここだよ!
あなた
あなた
えっ!この家!?おっきい!!
トミー
トミー
ほら、荷物入れるぞ!
あなた
あなた
オケです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
荷物入れ終わった←雑
トミー
トミー
で、あなたの部屋どこにすんの?
カンタ
カンタ
トミーの隣、一個空いてたでしょ?
そこにしようよ!
トミー
トミー
あなた。そこでいいか?
あなた
あなた
うん!!('ω'◎)イイヨー
トミー
トミー
腹減った〜!!!!!!!
トミー
トミー
あなたなんか作ってくれる?
あなた
あなた
('ω'◎)イイヨー
〜キッチン〜
あなた
あなた
冷蔵庫冷蔵庫〜ってええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
ちょっと!!!!!!!何も入ってないじゃん!!!!!!!
トミー
トミー
(●´д`●)マヂカョ・・・
トミー
トミー
マックでも買ってくるか〜
あなた
あなた
うん。そうしたほうが早いw
マック買ってきて食べましたww←the雑w
トミー
トミー
食ったな〜ww
あなた
あなた
食べたね〜ww
カンタ
カンタ
でも、あなたちゃん意外に食べるね!
あなた
あなた
そうかな?
カンタ
カンタ
今度の企画トミーと、あなたちゃんで早食い企画でいいんじゃない!?
トミー
トミー
いいなwwそれww
あなた
あなた
やりたい!!ww
トミーと、早食い企画をやることになったあなたちゃんでしたww

プリ小説オーディオドラマ