第30話

8話
680
2024/04/14 13:00
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
(なまえ)
あなた
ただいま〜
(なまえ)
あなた
って誰もいないんだった
(なまえ)
あなた
私っておちゃめさん(ノ≧ڡ≦)☆
(なまえ)
あなた
って何やってんだろう私
(なまえ)
あなた
だけどこうやって帰ってくると、なんだか寂しいな…
(なまえ)
あなた
私ってこんなに寂しいって思ったことあったっけ…?
(なまえ)
あなた
仕方ないっていったら仕方ないのかな〜
(なまえ)
あなた
誰かに連絡でもしようかな〜
そんな時、ないこから一通のメールが来た
(なまえ)
あなた
メール?
(なまえ)
あなた
ないこくんから珍しいなぁ
(なまえ)
あなた
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
そこには
ないこ
ないこ
「あなたの名前〜」
ないこ
ないこ
「いきなりなんだけど、みんなで住まない?」
と書かれていた
(なまえ)
あなた
そ、それって
(なまえ)
あなた
シェアハウスってこと❗️
(なまえ)
あなた
と、とりあえず
(なまえ)
あなた
メール返さなくちゃ
(なまえ)
あなた
「どうしてそんな話になったの?」
(なまえ)
あなた
っと
ピコン
(なまえ)
あなた
相変わらずみんな返すの早いなw
ないこ
ないこ
「あなたの名前が帰っちゃった後すぐにみんなもうあなたの名前と会いたいって嘆き始めたから」
ないこ
ないこ
「どうかなって思って」
と、帰ってきた
(なまえ)
あなた
「とりあえず、考えたいから明日言うね」
ないこ
ないこ
「はーい」
(なまえ)
あなた
シェアハウスか〜
(なまえ)
あなた
一緒に住むなんて私できるのかな〜
(なまえ)
あなた
寝る前に色々考えないとな〜
(なまえ)
あなた
だけどやっぱ眠いし寝よ〜
(なまえ)
あなた
おやすみ〜
と、言いながら1秒後には寝たそうだ…

プリ小説オーディオドラマ