第3話

2 お仕事説明
426
2024/05/08 12:53
(なまえ)
あなた
投票の結果ぷりちゃんになりました!








(なまえ)
あなた
誰かひとりって言われたら、、、、、、、、
けちゃ
けちゃ
言われたら?
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、
(なまえ)
あなた
キュッ(prの服の裾を掴む)
ぷりっつ
ぷりっつ
え、俺?
(なまえ)
あなた
コクッ(* . .))
ぷりっつ
ぷりっつ
マジ!?
ぷりっつ
ぷりっつ
やったぁぁぁ!!
ぷりっつ
ぷりっつ
めっちゃ嬉しいんやけど!
pr以外のAMPTAK
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
(なまえ)
あなた
あ、いや、、、私箱推しだから!ね!
あっきぃ
あっきぃ
( ̄^ ̄゜)
あっきぃ
あっきぃ
じゃ、じゃあ、、、
あっきぃ
あっきぃ
お仕事の紹介するね、、、
(なまえ)
あなた
(なんか申し訳ない、、、、、、、、)
まぜ太
まぜ太
これからあなたには主に編集作業
やって貰おうと思うんだけど
そういうのって得意?
(なまえ)
あなた
うん!私の前の職場パソコン仕事だったから!
ちぐさ
ちぐさ
前の職場の人に変な事されなかった?
けちゃ
けちゃ
そうだよ!あなたちゃん可愛いんだから!
(なまえ)
あなた
えへへ、、、ありがと///
けちゃ
けちゃ
( ´ཫ` )グハァ
ちぐさ
ちぐさ
けちゃぁぁ!
(なまえ)
あなた
けちゃ、、、?
あっと
あっと
大丈夫、尊死しただけだから
(なまえ)
あなた
そんし、、、?
あっきぃ
あっきぃ
で!それはともかく!
大丈夫だったの?
(なまえ)
あなた
え、あ、、、
ぷりっつ
ぷりっつ
、、、、、、、、?
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、は、はい!
まぜ太
まぜ太
、、、そう、それなら良かった
(なまえ)
あなた
そ!それで!お仕事の説明!
ぷりまぜ
(なんかあなた隠してね?)
けちゃ
けちゃ
えっとね、僕らが撮った動画をこのパソコンに送るからあなたちゃんが編集してここに送ってくれれば大丈夫
(なまえ)
あなた
、、、分かった!
ちぐさ
ちぐさ
わかんない事あったら聞いてね!
(なまえ)
あなた
うん!
あっきぃ
あっきぃ
あとは、俺らがライブする時とかのサポートかな!
(なまえ)
あなた
ライブのサポート、、、!
(なまえ)
あなた
(嬉しぃぃぃぃ!)
あっと
あっと
んじゃ、今日はこれくらいにして
あっと
あっと
みんなで飲みいかねぇ?
まぜ太
まぜ太
いいな!行こうぜ〜!
まぜ太
まぜ太
あなたは?来れる?
(なまえ)
あなた
うん!行きたい!!
あっきぃ
あっきぃ
んじゃ!飲み行こー!
AMPTAKxCOLORS
おー!






ぷりっつ
ぷりっつ
俺に投票してくれたみんな、ありがとうな!
(なまえ)
あなた
推しだから嬉しぃぃ
(なまえ)
あなた
多分これから色々アンケーツすると思うけど
(なまえ)
あなた
よろしく!
(なまえ)
あなた
それじゃーばいばーい

プリ小説オーディオドラマ