第14話

宮舘と渡辺の優しさ
19
2024/06/22 13:33
亮平side 


宮舘涼太
誰って阿部…!?
渡辺翔太
阿部ちゃん、どうしたの?
阿部亮平
俺をここに住まわさせて下さい。お願いします

俺は頭を下げた。


宮舘涼太
阿部、頭を上げて
渡辺翔太
阿部ちゃん、よろしくね

翔太はそう言って、俺に手を出してくれた。俺は翔太の手を握ると翔太も俺の手を握ってくれた。

松本潤
俺は隣のシェアハウスに住んでるからいつでもおいで


そう言って松本先生は出ていった。





松本先生が出ていった後、俺と翔太と舘さんの3人になった。






阿部亮平
夜にいきなり来てごめん
宮舘涼太
いいよ
渡辺翔太
気にしてないから
宮舘涼太
無理には聞かないけど、どうしたの?


俺は今までのことを舘さんと翔太に話した。


渡辺翔太
なんだよ。信じられね。何でそんなこと…?
阿部亮平
俺も分からない。何でこうなったのか。ある日いきなり態度が変わったんだもん。
宮舘涼太
まぁ、そうだよね。でもよく逃げるって決心したね。ここなら大丈夫。ここには沢山守ってくれる人がいるから安心してね



舘さんはそう言って俺の頭を撫でてくれた。その手が優しくて泣きそうになったのはいうまでもない。

プリ小説オーディオドラマ