第2話

179
2023/09/06 10:16
やります

_絵心
気が変わったか
_あなた
うん
_絵心
じゃあここにサインして




えっもしかして金取られる?




_あなた
もしかして金とられます?
_絵心
とらないよ
_あなた
あっ良かった






そして私は契約書にサインをするのだった
_あんりちゃん
えっとここがあなたさんの部屋です!!
_あなた
ふーん結構いいじゃん
_あんりちゃん
あのなんでおっけーしてくださったんですか?
_あなた
んー?まぁ簡単に言ったら親が嫌いなだけ
_あんりちゃん
えっ





私は親が嫌いだ







今すぐにでも○んでほしい















大人も嫌いだ。金にしか目がないクソ野郎ども




私はそんな大人の世界で育った

英才教育を受けさせられ中学一年生で大学を卒業した、そのおかげで友達もいなかった






そんな時、支えになったのが"アイドル"だった




まぁ親のおかげでアイドルになれたのかもしれない





最初は反対してたくせして、成功したらコマにされる






私は物じゃねぇよ…笑

プリ小説オーディオドラマ