小説更新時間: 2024/05/03 07:00

連載中

さよなら日常、こんにちは非日常。

さよなら日常、こんにちは非日常。
  • ノンジャンル
  • 光の届かない場所で
「 サイタバ街 🔎 」



自然もあり、人が栄えていて、とても賑わっている街だった。


その街さえも時の流れで今や住人など居らず、寂れて果て誰も寄り付かない街になった。


  それは居場所がない者達以外の話だけど。

家を追い出された者、全てから逃げたかった者、


そんな人たちがいるって知った。

欲しいのは薄っぺらい同情とか慰めとかじゃなくて、逃げ場が欲しいっていう、そんな人がいる場所。




結局はネットの情報だ、
自分が迎えるのは天国が地獄かなんて分からない。

そんなの分かっている、分かり切ってるつもり。
でも、でも、きっと今の日常よりは幸せなんだろうって。


そう思ったから、

ガタンゴトンと音が響く電車の中、
 どんなことが起きるか分からない非日常へ、今行くんだ。



🐾⸒⸒ ‎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 👣⸒⸒

👣 ⤻ m~mnt~mr様主催村のmm~mr様の二次創作です
🐾 ⤻ ご本人様一切関係ないnmmn作品です。
👣 ⤻ 暴力、殺害、血等の表現を含みます。
🐾 ⤻ 苦手、地雷と感じましたら直ぐ閲覧をおやめ下さい。
👣 ⤻ パクリなどの行為はいたしておりませんし厳禁です。

使用アイコン
🐾 ⤻ 뒤를 보는 픽크루 ⤻ raincoatt 様
 ミニねこメーカー ⤻ ネコにんげん 様

👣⸒⸒ ‎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 🐾⸒⸒

チャプター

全2話
1,877文字
むめいさん。

むめいさん。

が好きなあなたにおすすめの小説

雪の降る夜、僕らは逃げた

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る