第17話

第15話
6,208
2021/03/06 01:05
〜当日〜
(なまえ)
あなた
さて、いよいよ今日がやってきたか、
(なまえ)
あなた
みんな,覚悟は出来てる?
華宮 舞華
華宮 舞華
もちろんや!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はい!
五条悟
五条悟
うん、僕も任務片付けたらすぐに行くよ、
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺も!
伏黒恵
伏黒恵
俺も出来てます。
禅院真希
禅院真希
あぁ,とっくに出来てるよ。
(なまえ)
あなた
じゃあ,高校へ行こっか
ーーーーーーーーーーーー
烏養繋心
烏養繋心
(本当に大丈夫なのか?)
烏養繋心
烏養繋心
お前ら〜!練習始めろよ!
烏野 バレー部
ウッス!
練習が始まって1時間後、、、
ドッカーン
(なまえ)
あなた
来たか!
真人
真人
闇よりいでて闇より黒くその穢れを禊払え
(なまえ)
あなた
おい!お前らは、ツギハギの相手!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はい!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう!
禅院真希
禅院真希
あぁ,
伏黒恵
伏黒恵
えぇ,
(なまえ)
あなた
黒影呪法 椿鬼
椿鬼
椿鬼
やっと,我の出番じゃな!
(なまえ)
あなた
あぁ,よろしく,
(なまえ)
あなた
(?呪詛師が見当たらない!?)
(なまえ)
あなた
!体育館!
〜体育館〜
呪霊
グエェェェア
日向翔陽
日向翔陽
ひっ!何だよこれ!
(なまえ)
あなた
おい!バレー部説明は後!
早く逃げろ!
(なまえ)
あなた
術式 創造 鎌⛏️
(なまえ)
あなた
(呪霊の数が多いな,)
(なまえ)
あなた
術式 影式

おい!お前ら,早く逃げろ!
抑える数も限界あんだよ!
烏養繋心
烏養繋心
黒影さん達は!
(なまえ)
あなた
ここは何とかするから早く!
烏養繋心
烏養繋心
わかりました!
桃姫 姫乃
桃姫 姫乃
(ふふっ笑いい気味)
呪霊
グアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
(なまえ)
あなた
術式 黒薔薇
(なまえ)
あなた
チッ,量が多いんだよ!
(なまえ)
あなた
野薔薇たち!そっちは大丈夫!?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はい!何とか!
真人
真人
(改造人間ストックしといて良かった)
真人
真人
ほら、あんたら人間殺せんの!?
(なまえ)
あなた
そいつらはもう、戻らないから、容赦なくいけよ!
伏黒恵
伏黒恵
分かってますよ!
鵺!
(なまえ)
あなた
舞華!舞華も思いっきり戦っていいよ!
華宮 舞華
華宮 舞華
じゃあ,遠慮なく行くで!
(なまえ)
あなた
おい!呪詛師!さっさと出てこいよ!
夏油傑
夏油傑
やぁ,あなた,久しぶりだね。
(なまえ)
あなた
!傑!?
夏油傑
夏油傑
あぁ,少し強くなったかい?
(なまえ)
あなた
あんたを捕まえるためにな!
(なまえ)
あなた
術式 影式
夏油傑
夏油傑
チッ!
(なまえ)
あなた
ふぅ〜,捕まえた。
(なまえ)
あなた
(ん?なにか違和感があるような、、、
あれ?傑っておでこにこんな傷あった?
しかも、傑は私と悟で殺したはず、、、
となればこいつは、)
(なまえ)
あなた
ねぇ,あんた,本当に傑?
あんた,中身違うんじゃないの?
夏油傑
夏油傑
?あなた,何を言っているんだい?
(なまえ)
あなた
だって、傑のことは私と悟で殺したはず、、、
それに,あんたの頭にそんな傷なかった,
(なまえ)
あなた
しかも、違和感しかないんだよ!
傑の中にいるの誰だよ!
夏油傑
夏油傑
きっしょ,なんで分かるんだよ
(なまえ)
あなた
おい,あんた,傑の体で何するつもり?
夏油傑
夏油傑
さぁね。ちょっと教えられないかな?
(なまえ)
あなた
ふぅ〜ん?じゃあ,無理矢理でも吐かせるからな
(なまえ)
あなた
(本当に乗っ取られてるとしても、
全体が乗っ取られてるか分からない、、、)
(なまえ)
あなた
傑、あんた,全体は乗っ取られてないでしょ?
早く戻ってこいよ!
(なまえ)
あなた
ちょっとでいいから、早く戻ってこないと
昔みたいに説教だぞ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ここで切ってすいません!
作者
作者
後、昨日投稿できなくてすいません!
明日もちょっと厳しいです!
作者
作者
月曜日提出するやつが終わってないんよ、、、
🥺🥺🥺🥺
作者
作者
ごめんなさい🙏
月曜日は投稿できると思います!
待っててください!
作者
作者
それでは
see you☆彡.。

プリ小説オーディオドラマ