第8話

第6話
6,580
2021/02/26 08:57
(なまえ)
あなた
はぁ、はぁ、野薔薇!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなたさん!
(なまえ)
あなた
で?何があったか説明してくれる
野薔薇と烏養さん
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
実は、、、
(なまえ)
あなた
桃姫にやられたか,チッ,
(なまえ)
あなた
烏養さん,先に言っておきます。
野薔薇は辞めさせないでください。
それと、、、
(なまえ)
あなた
桃姫さんも
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
烏養繋心
烏養繋心
理由は?
(なまえ)
あなた
桃姫はねぇ、多分呪霊と組んでる。
それと上の連中の娘らしいんだよね
(なまえ)
あなた
野薔薇には悪いけど,もう少し耐えて、
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
わかりました、、、
(なまえ)
あなた
大丈夫,椿鬼はこっちに残していくから
(なまえ)
あなた
じゃあ,頼みましたよ烏養さん,
後、そこで盗み聞きしている


































(なまえ)
あなた
澤村大地くんと菅原孝支くん
菅原孝支
菅原孝支
澤村大地
澤村大地
澤村大地
澤村大地
何でわかったんですか!?
それと名前も、、、
(なまえ)
あなた
気配と名前は覚えた
でも,話聞いてたんなら
(なまえ)
あなた
2人とも野薔薇のこと頼んだよ。
菅原孝支
菅原孝支
でも,呪霊?ってなんですか?
(なまえ)
あなた
はぁ〜,本当に何で盗み聞きするかなぁ〜
いつか話してあげる,
烏養繋心
烏養繋心
お前ら2人とも何やってんだよ、、、
菅原孝支
菅原孝支
すみません、
澤村大地
澤村大地
すいません、
(なまえ)
あなた
じゃあ,私は戻って悟に報告してくるから
野薔薇,頑張って,
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はい!
(なまえ)
あなた
それじゃあ、
(なまえ)
あなた
気をつけて
ヒュンッ
ーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
悟!桃姫が呪霊と手を組んだよ
絶対,しかもそれプラス野薔薇のこと
いじめてるね
五条悟
五条悟
!マジか、、、
僕の生徒に何してくれてんのさ、
(なまえ)
あなた
それと、、、傑の気配が一瞬だけした
五条悟
五条悟
!何で傑が、、、、
(なまえ)
あなた
分からない,でもなにか関係はあると思う、、、
五条悟
五条悟
そっか、、
(なまえ)
あなた
今度こそ捕まえてやるからな、
(なまえ)
あなた
悟もちゃんと手伝ってよ。
五条悟
五条悟
うん,頼りにしてるよ
あなた先輩笑
(なまえ)
あなた
お前,笑いながら先輩って呼ぶんじゃねぇよ💢
はぁ〜,ムカつく後輩だわ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回,短くてすいません!
作者
作者
ちょっと課題が多くて、、、
作者
作者
それでは
see you☆彡.。

プリ小説オーディオドラマ