第3話

//
898
2024/06/04 08:48






























mob「た、助けてくれっ!!!」
十亀「こっちまで来ちゃダメなの知ってたよねぇ??」
mob「迷い込んだだけなんです!!!」







十亀「かんけーなぁーいw」













     ''ボコッ''





















mob「っ、、え?」














『亀ちゃんさー、ここでやらないでって言ったじゃん。w』
十亀「あれぇー、あなたちゃんじゃん。」
『何回も言ってるじゃん、ここではやるなって。』
十亀「こいつが逃げて行ったのがここだったんだもーん、しょうがないじゃーん」
『ここに私いるって考えなかったわけ?』
十亀「こいつ追うのに必死だったんだもん、ねぇ?w」
mob「ひっ、、、」
『君は、迷い込んだんだっけ?』
mob「は、はい!! 助けてください!」
『でもさー、ここ通ってるの見たんだよねーw』
mob「それは違いまs」













『''獅子頭連なんて潰せる''だっけ??w』

















mob「ぁ、ぁ、、、」
『迷い込んだ。なんて嘘ついたんだね。w』
mob「違うんだ、誤解なんだ!!」
『そりゃ、亀ちゃんも怒るわけだー。w でもs』
mob「一回黙ってくr」













































         ''バコンッッッッ''












































『私さー、話遮られるの嫌いなんだよねw』
mob「    」
十亀「ちょっとぉー、のびちゃってんじゃん。」
『だって、、』
十亀「俺より強烈な一撃与えてどうすんのさぁー。w」
『処理頼んでいい?』
十亀「鹿沼でも向かわせるーw」








































???


その1 彼女の話を遮ったものは処される。
























☆→35

プリ小説オーディオドラマ