第44話

第39話
533
2023/12/10 12:26
吉田 明莉
ドリンクできましたぁー
なーくん
お!ありがとう!
あなた
んじゃ私はこれで
監督
いやいやいや?
あなた
ぅげっ
監督
うげとはなんだ
あなた
さーせん、?
さとみ
…あなたの下の名前
あなた
…何
話しかけないでの雰囲気(?
さとみ
…こっからシュート入ったら
さとみ
"嫌い"ってやつ、取り消せ
あなた
…はぁ、?

…え、何言ってんのこの人←


嫌いってのは変えられないでしょうが


…嫌いじゃないけどさ!!!((
莉犬
え、さとみくん、?
ころん
ぇ、どうしたの、急に、

ほらみんなも戸惑ってるやん(
るぅと
そこからじゃ流石に、、

あそっち?!
さとみ
…すぅー、、
さとみ
( ノ・ω・)ノ⌒🏀

ザッッ(?
ジェル
…入った、?
吉田 明莉
(え無理無理かっこよすぎ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬやだぁぁぁぁあ!!!)

心の声聞こえる、、(
さとみ
…(っ'∇'c)入った!!
あなた
…うん、?
さとみ
取り消し________
あなた
こっち了承してないんだけど、w
さとみ
…え、

傷つける言葉、、
あなた
あんたさ、そういう自分勝手なとこ直した方がいいよ?w
あなた
そういうとこ大っ嫌い

…嘘。


そこがさとみくんのいいところなんだ、
さとみ
ッ!!
ジェル
ちょっ、言い過ぎや、!
あなた
あんたもそうだよ、ジェルくん
あなた
そんな中途半端なとこで見てて楽しいの?w
あなた
そういう人まじで嫌い

違う。


ジェルくんは人の気持ちを考えられる人


そういう性格じゃない、
ジェル
ッえ、
莉犬
ッなんでそんなこと言うの、?!
あなた
莉犬くんもだから
あなた
とりあえず庇っておこうって感じ
あなた
まじで鳥肌だわwほんとに嫌いw
これも違う


相手のために動けるのが莉犬くんだ


…何がしたいんだろ、私
莉犬
ぇ、、あなたの下の名前、ッ?
なーくん
ねぇ、もうやめてよ、ッ
あなた
え、それ言うってことは自分も嫌いって言われたいの?w
なーくん
っ、
あなた
じゃあ、いつも気取ってる感じ出てるの気づいてる?
なーくん
…気取って、ない、
あなた
気取ってる人は嫌われるよ〜
あなた
私はもう嫌いだけど

…え、私何言ってるんだ


気取ってるなんて思ったことない


なーくんは、優しくて安心させてくれるよね
ころん
…ッッ、
るぅと
…あなたの下の名前、
あなた
ねぇ、そこの2人もだよ?
2人
ビクッ
あなた
傍観者って、私いっちばん嫌いw
あなた
怖くてなんも言えないの?
あなた
そーゆーの無理w
るぅと
〜っ、
ころん
なん、で、ッ

…2人にはそんなつもりないと思う


優しいからこそ何も言えないってわかってる









…あれ?


私、ちゃんとわかってるじゃん


ちゃんと、6人のこと大好きなんだ
すとぷり
…っ、

でも向けられるのは、きつい視線だけ


さっきみたいな優しい表情はない
吉田 明莉
……
吉田 優希
……
…あぁ


これでやっと、嫌われたかな、


苦しいなんて気持ちは


大好きって気持ちと一緒に心に閉まっておこう


…その気持ちは気の所為だ
さとみ
…お前いい加減にしろよ
さとみ
これがお前のやりたいことかよ!

…やりたいこと、か
あなた
…そうだよ?w
すとぷり
っ!!
あなた
あーあ、苦しそうな顔おもろw

本当はそんな顔させたくない
あなた
さっさと諦めてよw

嘘だって気づいて、
あなた
あんたらのこと嫌いなのになんで構わないといけないの?

大好きなのに
あなた
…まだ信じられない?
るぅと
ッだって、
莉犬
大好きって、いっぱい、ッ
あなた
…うん?
あなた
あれ信じてたの、?w
莉犬
…え
あなた
私、昔からずーーっと
あなた
みんなに嘘ついてたんだよ
ジェル
昔、から、ッ?
あなた
好きなんてのも、許すってのも
あなた
ぜーーーんぶ、嘘
あなた
嘘、嘘、嘘、嘘

…全部ほんとだった。


今、私、嘘つきまくってる。


無責任なんてわかってるけど


気づいてよ、、
あなた
いい加減わかって
あなた
あんたらみーんな、










あなた
だいっきらい。
















"今までも、今も、これからも。"





























ははっ。




























死にたい、






あなた
じゃあね
さとみside.



なんなんだ、あいつ、


全部嘘って、ッ


あれ、ほんとなのか、?
監督
…??←何が何だかわかってない
吉田 明莉
…どうして、、
吉田 優希
…不器用すぎだろ、
さとみ
さとみ
…ガチで、あいつ、
ショックだったけど、涙は出なかった


心のどこかでわかっていたのかもしれない
なーくん
…とりあえず部活続けようか、

それはみんなも同じみたいだった
ーー放課後ーー
ころん
やっぱりいないよね
さとみ
さとみ
いなくていいよ、あんなやつ
ジェル
あんなん、あなたの下の名前やない
莉犬
うん、、
るぅと
…僕、今のあなたの下の名前は、
るぅと
…嫌い、です、
ころん
…っ、
ころん
僕も…そう思う
さとみ
さとみ
…もうほっとこうぜ

俺たちが好きだったあなたの下の名前は


今日、どこかに消えた


…いや、ずっと前に消えたのかもしれない


もしかしたら、そんなもの存在しなかったかも




























Youuuuu
Youuuuu
…ふぅ、
Youuuuu
Youuuuu
"…ありがとう。"



この小説意味わからん、、(

おつりん!

プリ小説オーディオドラマ