第42話

第37話
580
2023/12/05 11:05
あなた
…はぁ
あなた
…行ってやろうじゃんか
吉田 優希
…部活?w
あなた
あなた
お前も来る?
吉田 優希
いや行くだろ()

てか今何時(


わぁびっくり、もう部活の時間だっ☆(?
あなた
…おひさでーす
モブ男
お、あなたの下の名前じゃん!
モブ男
え、今日来てくれたの?w
モブ男
バカお前、顔出しただけだってw
あなた
お前バカにしてんの?w
モブ男
え、マネとしてきたんかw
あなた
そうだけど
モブ男
Σ(゚д゚;)

酷いよこの人達(>︿<。)←
吉田 明莉
…あ、あなたの下の名前…っ!!
あなた
ん、明莉やほ
モブ男
え、なんか可愛い女の子来た
モブ男
おま、あなたの下の名前の方が可愛いだろ
モブ男
とっくに告って振られてるお前が何言ってんだ
モブ男
ばっっっか、秘密っつったろ?!

賑やかだなぁ(◜ᴗ◝ )
なーくん
こんにちは〜
さとみ
うぃーす
るぅと
お疲れ様です!
ころん
うぁぁ部活だぁ、
ジェル
喉乾いたぁぁ
莉犬
眠い( -﹃-` 。)z z Z…
あなた
げっ、

来ちゃった来ちゃった早くない?!


予定より早い!!
あなた
かかかか監督、
監督
どうした?
あなた
ちょ明莉来て
監督
…新しいマネ見つけてくれたのか
あなた
そーそ、私が面倒見るから
監督
頼もしいな、頼むぞ
あなた
はーい
吉田 明莉
???
監督
あとで入部届け出してな
吉田 明莉
あ、ここにあります
監督
…仕事が早いな( °_° )

…誰かが用意してくれたのか、
すとぷり
(あなたの下の名前来てる、、すご←)
なーくん
集合ー!

※なんか流れでなーくんが部長()
部長の話出てたっけ、?←
あなた
自己紹介して
吉田 明莉
ぇあ、吉田明莉です!
吉田 優希
……
モブ男
…お前の妹かよ、()

…並ぶと似てなくもないんだなぁ
吉田 明莉
えと、中学では女バス入ってました!
吉田 明莉
マネージャーやってみたくて入りました!

…もっとまとめてから喋った方がいいな
吉田 明莉
よよ、よろしくお願いします!

なんでこんな緊張してるんだか
さとみ
- ̗̀( ˶ˊᗜˋ˶)  ̖́-
吉田 明莉
(↑明莉にはこう見えてる)
吉田 明莉
はぅっかっこいぃ、、//

…こいつ可愛いな(((
さとみ
(   ˙-˙   )スンッ←実際

…さとみくんビブス着てる〜


( ̄▽ ̄)ヘエ
なーくん
じゃあ今日からよろしく!
モブ男
よろしくね(◜ᴗ◝ )
吉田 明莉
はい、!
ジェル
じゃ練習すっかー
モブ男
ジェル、左レイアップ教えて欲しい
ジェル
おおお?!やる気?!
あなた
さ、ドリンク作りに行くよ
吉田 明莉
あ、うん!

…こーゆーのっていじめ多いよね()


まぁ明莉はそんな事しないってわかってる


…が、あいつがいた場合________
…あらぁ?♡
あなた
…チッ
吉田 明莉
…?
さぁて最後の子は誰なのか?!


次回、謎の女の子!!(?


デュエルスタンバイッッ!!

おつりん

プリ小説オーディオドラマ