第21話

20話(番外編)
849
2024/04/09 08:41
みこと
みこと
すちくん!きてきて!
すち
すち
ん〜何〜?みこちゃん〜、、、💤
ーテチテチー
みこと
みこと
(てちてちって、、、すちくん、かわいすぎんか!?)
すち
すち
んぅ、、、みこちゃんどうしたの〜?
みこと
みこと
すちくん!
ーギュー、、、チュッー
すち
すち
ふぇ、、、?////
みこと
みこと
ふふッ、、、照れてるすちくんかわいい!
すち
すち
も、もうみこちゃん!
みこと
みこと
ニコッ(王子様スマイル)
すち
すち
////〜!
これが二人の朝
すち
すち
みこちゃーん!来て!
みこと
みこと
どうしたの?すちくn
ーチューー
みこと
みこと
プハッハァハァ、、、すちくん////
すち
すち
えへへ、、、朝の仕返し!
みこと
みこと
////ッ!
これが二人の昼
そして、ゆさんは思ったのだった、、、
如月ゆう
如月ゆう
これって、一応この小説はみこすちになってるけど、すちみこも行けるんじゃないか?
と、、、
ということで!
ちーさん
ちーさん
すちみこかいてきまーす!
如月ゆう
如月ゆう
いぇーい!!!
※すちくんヤンデレになってる可能性があります。(主がそれしか思いつかなかったから)
すち
すち
みこちゃーん!
みこと
みこと
ぅえ!すちくん、どうしたん?
すち
すち
みこちゃんは〜、今日もかわいいねぇ♡
みこと
みこと
ふぇッ、、、////!
すち
すち
ふふ、かわいい、、、
みこと
みこと
も、もうすちk
ーチューー
みこと
みこと
プハッ、、、す、すちくッ何してッ////!
すち
すち
みこちゃんがかわいかったからつい、、、
みこと
みこと
ついじゃないよ!////
(恥ずかしすぎて心臓もたない、、、)
すち
すち
あ、てかみこちゃん、、、(ナゾの圧)
みこと
みこと
は、はい、、、(すちくん、何かいつもとちがう?)
すち
すち
これ、、、
みこと
みこと
あ、これはらんらんとこさめちゃんと一緒に買い物行った時の!、、、なんで、こんなもの、、、
すち
すち
なんでこの2人と行ってんの、、、ギロッ
みこと
みこと
え、っと、、、その、、、
すち
すち
何?言えないわけ?
みこと
みこと
ちがッ、、、!
すち
すち
ふーん、、、
ーカチャリー
みこと
みこと
へ、、、?何、コレ、、、?
すち
すち
ん、首輪だよ?
みこと
みこと
な、んで、、、?
すち
すち
みこちゃんが俺以外と会えないようにするために決まってるじゃんニコッ
みこと
みこと
い、やだぁ、、、ポロ
すち
すち
泣いてるみこちゃんもかわいいねぇ♡
みこと
みこと
すちくッ何、してッ、、、アガッ
ーギューグググー
みこと
みこと
やめッ息できなッカハッ、、、
ーパタンー
すち
すち
パッ
すち
すち
、、、あーあ、気失っちゃった、、、
すち
すち
そうだ!
すち
すち
主〜!
ーぼんっ!ー
ちーさん
ちーさん
何?
すち
すち
みこちゃん起こして♡
ちーさん
ちーさん
起こしてってどういうこ、、、え?
みこと
みこと
、、、
ちーさん
ちーさん
え、何これ何したの?!
すち
すち
え?みこちゃんの首絞めただけ
ちーさん
ちーさん
だけって、、、まあともかくみことくんはこっちで預かるから!
すち
すち
え、なんでよ俺のみことだぞ?
俺のみことをとるなよ。
ちーさん
ちーさん
はぁ、、、とにかくみことくんとすちくんは離しとくから、、、
すち
すち
まっt
ーぼんっ!ー
すち
すち
あーあ行っちゃった、、、
なんでよ、、、なんでなんでナんでナンでナンデナンデナンデナンデ、、、あ、そっか、、、みこちゃんを見つければいいんだぁ♡
一方その頃ー
みこと
みこと
んぇ、、、?ここどこッ?!
ちーさん
ちーさん
あ、みことくん起きた?
みこと
みこと
あ、あなたはこないだの、、、?
ちーさん
ちーさん
覚えててくれたんだ!
みこと
みこと
まぁ、はい、、、てか俺はなんでここに、、、?
ちーさん
ちーさん
あー、、、その、言いにくいんだけど、、、
すべて話した
みこと
みこと
、、、そうだったんや、、、俺ッポロポロこれからどうしたら、、、ポロ
ちーさん
ちーさん
、、、大丈夫みこちゃんは他の世界のすちくんに来てもらうから、、、
みこと
みこと
グスッ他の世界の、、、すちくん、、、?
ちーさん
ちーさん
待ってて!
ーぽんっ!ー
すち(BL集)
すち(BL集)
え、ここ、、、どこ、、、?
みこと
みこと
ッ!すちくんやッ!
すち(BL集)
すち(BL集)
あれぇ、、、みこちゃん?、、、いつものみこちゃんじゃないような、、、?
ちーさん
ちーさん
ふぅ、、、あ、2人とも自己紹介して、すちくん!みことくんのお世話おねがい!
すち(BL集)
すち(BL集)
え?あ、うん。わかった(?)
みこと
みこと
ぬ、主は?
ちーさん
ちーさん
俺はこの世界のすちくん止めてくる!
みこと
みこと
うん、、、
すち(BL集)
すち(BL集)
わかった(?)
ちょい長いので次回の話にしまーす!
ちーさん
ちーさん
ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい!!!
みこと
みこと
はぁ、、、主?
ちーさん
ちーさん
は、ハイ、、、
すち
すち
なんでこんなに投稿遅れたの?
ちーさん
ちーさん
そ、それは、、、
ちーさん
ちーさん
中学校はじまって時間がないんだよ!
(主は中1です☆)
みこと
みこと
やとしてもや!こんなしょうもない小説でもみてくれとる人はおんのや
ちーさん
ちーさん
ハイ、、、
すち
すち
だから〜、、、主のお詫びもかねて〜
みこと
みこと
なんか企画をしよう〜!
ちーさん
ちーさん
え、ちょ(((
すち
すち
じゃあ、この中から選んでね〜

アンケート

主の企画
毎日投稿(できるか、、、?)
62%
主の絵公開☆(うん、下手だよ?)
6%
新小説(一応準備はしてある)
4%
全部☆(主死ぬって、、、)
28%
投票数: 185票
みこと
みこと
よろしく〜
すち
すち
はい、じゃあ主はやく終わって!
ちーさん
ちーさん
え、あ、お、おつぬし〜(?)

プリ小説オーディオドラマ