第47話

今年も終わりだぁ
37
2025/12/29 11:31 更新
サイモン
サイモン
もう年末かぁ
サイモン
サイモン
はやいね
オレン
ほんとにな
オレン
てか今年にアイコンできたのお前だけかよ
サイモン
サイモン
オレン
死ね
ピンキ
今年も投稿頻度がカスだったわね
主
カスとか言わないで
ピンキ
はいはい引っ込んでなさい
主
ミ゛ッ゚
ヴィネリア
てかまた地獄の飲み会やるの?
ウェンダ
やるに決まってんでしょ
ヴィネリア
あの後酔いつぶれて倒れたりリバースしたりする人がいて大変だったのよ
ダープル
あれは本当にすみませんでした。
クルーカー
後片付け大変だった
オワックス
やる分にはいいけど…暴走はやめて欲しい
タナー
本当にあの時はごめん()
タナー
設定が変わったからもう暴走はしn
ブラック
メタいね!!俺以上にメタいね!!
ブラッド
ねーねーダープル
ブラッド
これあげる
ダープル
え!?絵!?!?!?
ダープル
えすごい!!!ありがとううっま!!!
スカイ
うるさいよほぼ偽ドラゴン
ダープル
誰がほぼ偽ドラゴンじゃ小熊が
スカイ
うるさいのは事実
ラディ
だいぶ同意
ダープル
こういう時だけ同意するなツンデレ共
スカイ
死ね
ラディ
死ね
グレー
仲良いですね…
ジェヴィン
まああれですよね
ジェヴィン
とりあえずブラックを殺せばいいんですよね
ブラック
ねえどうしてそういうことするの?
ブラック
俺悲しいよジェヴィンちゃん
ジェヴィン
くたばってください粗大ゴミ
タナー
まてジェヴィン
ブラック
え!!止めてくれるの優し!!!
タナー
それは粗大ゴミに失礼だろ。こいつは粗大ゴミ以上にカスだ
ブラック
酷いッ‼️‼️‼️
サイモン
サイモン
とりま早くホラゲー編進めろあほ
主
ごめんねモチベ湧いてない
主
年明けの茶番終わったらやるよ
ウェンダ
お酒用意しとくね!
ファンボット
マスター達この人止めた方がいいですかね?
ガーノルド
YES☆
ファンボット
お引き取り願います
ウェンダ
イヤアアアアアア‼️‼️‼️‼️
主
そんじゃまた次回
Mr.Sun
僕たちの
Mr.Tree
出番を
Mr.FUN Computer
増やしてください
主
扱いがムズいので…
Mr.FUN Computer
爆発
主
爆破オチは最低だから強制終了します以上‼️‼️‼️

プリ小説オーディオドラマ