第8話

#5(遅れてすみません!)
61
2024/06/09 06:12
スタッフ
仲良くなってもらって良かったです👊🏻💕︎︎
こたつ
こたつ
いやーほんとだよねぇー!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(´ー`*)ウンウン!
スタッフ
プルルルルルあ、電話だ~行ってきますね~
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はーい
こたつ
こたつ
ほーい
スタッフ
あ、もしもしー!
不動産会社
不動産会社
あーもしもしーからぱち不動産ですー(この家をおすすめしてくれた会社)
スタッフ
あーお世話様で仲良くしてます~(*^^*)
ありがとうございます~まさか1000万で~(安)
不動産会社
不動産会社
いえいえーあ、ちなみに期限って引っ越すまでって言うことで合ってますよね?
スタッフ
あーはいあっt…え?2日ですよ?!
不動産会社
不動産会社
イヤ、こっち引っ越すまでになってますよ?
スタッフ
え?取り消せますよね?
不動産会社
不動産会社
いやーもう無理ですね~判子押してもらってますし…すんでもらうしかない…ですね
スタッフ
あ"~わかりました メンバーたちに言っておきますねー
不動産会社
不動産会社
それではー失礼します
ガチャ
スタッフ
じゃぱぱさーん こたつさーん
緊急事態ですー!!!
こたつ
こたつ
なんですかー?(同時)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
んー?(同時)
スタッフ
ここ、引っ越すまで住まないと行けないらしいですー(汗)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ええええええええええ?!?!(同時)
こたつ
こたつ
ええええええええええ?!(同時)
主
用事なの切ります!
おつHami-!

プリ小説オーディオドラマ