第5話

#4
64
2024/06/09 05:09
タロー寮にて
タロー社長
タロー社長
おおー!綺麗や~
え、ベット固まってね?
ん~どーしよっかな
あ、(なんかおもいったらしい)からぴちのみなさんスマブラできます???ニチャァ
からぴちのみんな
からぴちのみんな
(タロー寮のからぴちメンバー)
できますよー!ちょっとなら!
タロー社長
タロー社長
じゃぁ…恒例の…?w
タロー社長
タロー社長
スマブラで寝る場所決めるぞぉぉ!!(同時)
アマリザ
アマリザ
スマブラで寝る場所決めるぞぉ!!(同時)
スマブラ中
うり
うり
う"わ"ぁぁぁ負けたぁあまりー強くない?!(もう慣れた)
アマリザ
アマリザ
( ᐛ )ヘヘッ まぁ毎日やってるからねッ☆
10分後
タロー社長
タロー社長
おっしゃからぴちリーダーはどんな腕前なんでしょうねぇ😏
アマリザ
アマリザ
タロ社勝てぇぇぇぇ!!
からぴちのみんな
からぴちのみんな
(タロー寮のカラピチメンバー(-🦖))
じゃぱぱ/じゃぱぱさん まけるなぁぁ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うぅ…プレッシャーが…まぁ頑張るわー!
10分後
タロー社長
タロー社長
うわぁぁぁやられた…!じゃぱぱさん強っ!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まぁこっそり練習してたんで…(;¬∀¬)ハハハ… まぁこっちの勝ちだぜ!!!
からぴちのみんな
からぴちのみんな
(タロー寮のメンバー(-🦖))
おおお!さすがリーダー!
タロー社長
タロー社長
うわーーーくやしーーー…また今度りべんじだぁぁ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
受けて立つ!!
それぞれ寝る場所が決まり寝ましたとさ
主
切ります!
次回は家具とか洋服とかですねー!
それではー
からぴち/フォーエイト
おつぴちー!/We are team フォーエイト!バイバーイ!/おつHami!

プリ小説オーディオドラマ