前の話
一覧へ
次の話

第1話

物語の始まり
8
2024/02/03 09:47
私はここにある物語を記そうと思う。

どんな話かって?まあまあそんな急がないで。ちゃんと話すから。
今から80年くらい前?かな。日本はかつて戦争をしていた。

そんな日本でのある2人のお話だ。

ところで皇魔導師っていうのがいるんだけどわかるかな?
わからないよね。世界で一番強いという称号をもらった人のことだよ。
ネーミングセンスが皆無っていうか無いっていうのはお約束。

なぜ皇魔導師の話を出したかはこの後分かるよ。
ネタバレになるから言わないけどね。

まあこの2人の話には諸説あるんだけどね。
真実を知っているのは当事者とその妹、あとそばで見守っていた10000余のウサギたち。それだけ。
え? 早く話せって? ああごめんごめん。
長く話しすぎた。 では

     物語の世界へ    ご招待 

※これは設定も内容もメチャクチャです。戦争を軽々しく言っているかもしれません。
 お許しください。



プリ小説オーディオドラマ