前の話
一覧へ
次の話

第2話

︎︎
99
2022/04/04 06:18
僕は、雨宮蒼空あまみやそらカフェ定員をしている




名前は「隠れ家カフェ」という名前だ
俺は、鬼塚亮おにつかりょう




BARをやっていて名前は「ボヌール」フランス語で幸せという意味だ
蒼空side
僕は、小さい頃から好きと思った人はみんな男の人だった


テレビとかでも男の人は女の人を好きになっているから


このことは誰にも言わなかった。


最近、カフェに来ている男の人がいる、


僕のことを見てくるんだけど


僕があの人をかっこいいって思っていることが


バレたのかな?
亮side


俺は、最近見つけた隠れ家カフェというところに


通っている


そこで働いている雨宮蒼空という定員に一目惚れしたのだ


そこから通うようになった

プリ小説オーディオドラマ