第4話

4
13
2024/06/26 19:51
あなた
(高校生になっても虐められるなんて聞いてないよ、、)
地泉とな
ねえ、今どんな気持ち?w
あなた
ッ…もうやめて、虐めないでよ、、
地泉とな
は?何言ってんの?意味わかんなーーーい笑
爆豪くーーーん♡あなたの名字さんが殴ってきた😭
爆豪勝己
爆豪勝己
あ”ぁ?
あなた
ビクッ
爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇ、ほんと懲りねぇな
芦戸三奈
芦戸三奈
またあなたの名字さん とな の事虐めたんだって
葉隠透
葉隠透
懲りないよねーーー
峰田実
峰田実
なんで手出しちゃうんだろーーなーーー
あなた
出てないしッ!
爆豪勝己
爆豪勝己
うっせーーーんだよ!!消えろ!boom!!!
あなた
イタッ……
轟焦凍
轟焦凍
きめぇ
飯田天哉
飯田天哉
声に出してはいけないぞ!
心の中に閉まっておくのが正解だ!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
やだ、それフォローになってないわよ
耳郎響香
耳郎響香
面白すぎでしょ笑笑笑笑
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃん!やりすぎたらだめだよ!
爆豪勝己
爆豪勝己
うっせーよ!ストレス溜まってんだよ!好きにさせろやボケ!!!
瀬呂範太
瀬呂範太
せめて見えないところにしろよなーー笑
切島鋭児郎
切島鋭児郎
先生達にバレたらおっかねーぞーー笑
八百万百
八百万百
相澤先生にはバレてますわよ((
上鳴電気
上鳴電気
え、、!?!?!?
ヤオモモ!がち!?!?
麗日お茶子
麗日お茶子
あー、先生達が見て見ぬふりしてるやつやー!笑
尾白猿尾
尾白猿尾
先生たちも性格わりーな笑
常闇踏陰
常闇踏陰
あなたの名字の性格の方が悪いぞ
砂藤力道
砂藤力道
そんなこと言うなってー笑
甘いものでも食べてから
ストレス発散した方が気持ちいぞー笑
青山優雅
青山優雅
それナイスアイデアだね☆
口田甲司
口田甲司
鳥さん、あなたの名字さんの教科書暖かかった?
よかったー!喜んでくれるならいつでも巣に持って帰っていいよ(*^^*)
障子目蔵
障子目蔵
教科書買い直さないと無いな笑
上鳴電気
上鳴電気
どんまい笑笑笑笑
芦戸三奈
芦戸三奈
自業自得でしょ笑笑
裏口入学なんだし笑笑
地泉とな
ねえ、あなたの名字さん
あなた
……
轟焦凍
轟焦凍
無視してんじゃねーよ(あなたの髪の毛掴む)
あなた
ングッ
耳郎響香
耳郎響香
何その顔笑
ブスすぎでしょ笑
葉隠透
葉隠透
言えてるー笑
相澤消太
相澤消太
お前らそろそろ席につけー
切島鋭児郎
切島鋭児郎
はーーい笑
あなた
…(なんで先生助けてくれないの、)
クソ飛ばします((
体育祭も終わり、ステインは逮捕、




そして林間合宿が始まろうとしている。
林間合宿が始まって2日目
相澤消太
相澤消太
今日は個性強化訓練をする。
あなた
…いっつもみたいに燈矢くんの像でも作ってそれと戦うか、、。















轟焦凍
轟焦凍
、?燈矢兄、、?














轟焦凍
轟焦凍
おい、お前
あなた
…(え、なんで来たん?え?怖)
轟焦凍
轟焦凍
それ、誰だ。
あなた
誰って何
轟焦凍
轟焦凍
その像だ
あなた
なんで教えないといけないの
轟焦凍
轟焦凍
……
あなた
(轟って苗字一緒だよね。偶然だよね、偶然。)
轟焦凍
轟焦凍
それ、もしかしたら俺の兄かもしれない。
あなた
は?何言ってんの?
なわけないでしょ
(死んでるんだから。)
轟焦凍
轟焦凍
………
地泉とな
えーなになに
焦凍くんに色仕掛けでもしてんのー?笑
あんたには絶対無理だよー笑笑
あなた
してないし
地泉とな
腹立つ
どっか行ってよ
遠いとこに
あなた
……
あなた
(もういい、もう、死にたい辛いよ、、)
結構走ったな、、
木の枝を折り、それを縄状にして自分の首に結んだ。
あなた
最後の最後まで最悪な人生だったな、、
あなた
燈矢くん、待っててね
荼毘
荼毘
おじょーさん
あなた
!?!?!?
声をかけられた瞬間、首に結んでいた縄が燃やされた。
あなた
!!!
(その青い炎懐かしいな。)
荼毘
荼毘
そんなに警戒しないでよ笑
そんな顔されると悲しくなるよ笑
あなた
あの、その個性って、、、
荼毘
荼毘
あぁ、これ?ボワァ
青い炎がとっても綺麗でどこか懐かしくて、燈矢くんに会いたくて、悲しくて、しんどい。
あなた
綺麗、、燈矢くんみたい、、、
荼毘
荼毘
…あなたなら気付いてくれると思ったのに
あなた
え、、?
荼毘
荼毘
まだ分かんない?
轟燈矢
轟燈矢
轟燈矢だよ
あなた
ほんと?((泣
荼毘
荼毘
こんな嘘つかないし泣かないでよ笑
あなた
会いたかった泣
急にいなくなるし。
家どこか知らないから
会いに行きたくても会いに行けないし。
色んな病院探したけどいないし泣
あなた
心配したんだよ泣
あなた
燈矢くんに会えて嬉しい((泣
荼毘
荼毘
俺も早く会いたかった。
それと、早くこうしたかった ギュ
あなた
!!!!??!!!…///
荼毘
荼毘
あなた、今はヴィランとヒーローで真逆の立場だけど、俺はずっとあなたが好き。小さいときから好きだった。今まで1度もあなたの事を思い出さなかった日は無い
荼毘
荼毘
会えて嬉しいよ
あなた
ヒーローになる約束してたから雄英高校入ったけど燈矢くんがヴィラン連合にいるなら私もヴィラン連合に入る!
あなた
ヒーローなんか、ヒーローなんか“大嫌い”
荼毘
荼毘
仲間になる、、って?
荼毘
荼毘
ダメだ。それだけは、やめr
あなた
一緒にいたいの。離れたくないの。
あなた
これ以上ひとりにしないで、、、
荼毘
荼毘
……
この後にヴィラン連合が何をしようとしているのか、など計画を全部聞いた
あなた
分かった。でも条件がある
爆豪を連れてく時私も連れてって
荼毘
荼毘
……
あなた
いいでしょ?絶対戦力になるから!
荼毘
荼毘
あなたには戦って欲しくないんだ。怪我をして欲しくない。
あなた
大丈夫!私の個性変形だけど、治癒もできるから!
荼毘
荼毘
複数の個性持ちってことか?
あなた
んー、どーなんだろ
でも蹴られたり殴られたりしたとこは
いっつも自分で直してる
荼毘
荼毘
蹴られる?殴られる?どういう事だ?
あなた
いじめられてるの、
私は全部話した
荼毘
荼毘
…… あなた、仲間になれ。((
あなた
✨‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶)  ̖́-✨🌈
あなた
なる!!!!!
荼毘
荼毘
かわいいな笑笑
あなた
…///
荼毘
荼毘
あ、誰にも燈矢ってこと言ってないから秘密な
あなた
荼毘でしょ。知ってるよ
荼毘
荼毘
さすが俺のお嫁さん
あなた
お、お、およめ!?!?!?
荼毘
荼毘
笑笑
あなた
からかわないでよーー!!!!
荼毘
荼毘
1回向こう戻るわ。また後でな。
あなた
うん!(*^^*)
地泉とな
戻ってきたんだ
峰田実
峰田実
戻ってこなくていいのになー
芦戸三奈
芦戸三奈
ねーーー笑笑笑
あなた
……
そろそろ襲撃始まるくらいかな
あなた
お、きたきた
私はここでじっとしてたらいいよね




『敵の狙いはかっちゃんとあなたである事が判明!』









あなた
狙いバレてるけど結構順調じゃん笑
爆豪勝己
爆豪勝己
おい
あなた
え、!?!?!?
なんで、こ、ここに!?!
爆豪勝己
爆豪勝己
おめぇ自分の身は自分で守れや
あなた
(え、何それだけ?)
あなた
強いから大丈夫
轟焦凍
轟焦凍
強くねぇから言ってんだろ
あなた
うるさい
障子目蔵
障子目蔵
その口の利き方はないな。
優しくしてあげてるんだから
飯田天哉
飯田天哉
みんな敵来てるぞ!
常闇踏陰
常闇踏陰
[暴走中]雑くてごめん🙇‍♀️
いろいろあって黒霧に連れていかれた
死柄木弔
死柄木弔
なあ爆豪仲間にならないか?
爆豪勝己
爆豪勝己
あ”ぁ?なるわけねぇーだろ!
死柄木弔
死柄木弔
あなたはどうだ?仲間になろう
あなた
…チラ
荼毘
荼毘
[口パクで『ちょっと待て』って言っている]
そして、プロヒーロー達がアジトまでやってき、あっという間に制圧したと思ったその時、大量の脳無が出現











オールフォーワンが動き出した。
私たちとヴィラン連合はオールフォーワンの元に転送された。
あなた
勝った、?負けた?
爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇは喋んな黙っとけ
オールマイト
オールマイト
爆豪少年!あなたの名字少女!
大丈夫か!!!
今、オールフォーワンとオールマイトが戦っている。


その横で私は
あなた
ねぇ荼毘
あなた
なんで今さっきちょっと待てって言ったの?
荼毘
荼毘
よく考えろ。
クラスのみんながあなたのためにここに来るかもしれない。助けてくれるかもしてない
あなた
なわけないじゃん。虐められてるんだよ?
荼毘
荼毘
信じてみるのも1つの方法だ
あなた
そんなに仲間になりたくないの?
荼毘
荼毘
出来ればずっと一緒にいたいさ
でも、出来ないんだよ。
ヴィランだから。あなたは今はヒーロー。
俺とは違うんだ。
あなた
だからヒーローなんかやめてヴィランになるって言ってんじゃん!
荼毘
荼毘
もう一度、クラスの子を信じてみろ。
少しの希望だけでも持っとけ。
もし、誰も助けに来なかったら俺らの仲間になれ。
あなた
絶対だよ?
私の事助けに来なかった時点で私は仲間だよ?
荼毘
荼毘
あぁ。大歓迎だ

プリ小説オーディオドラマ