第9話

絶対見てほしい。
223
2023/02/27 10:30
主(ココ様だー!)
主(ココ様だー!)
こんばんわ(*^^*)

お久しぶりです(?)

今日はちょっと相談に乗って欲しいです。

東リベの恋愛じゃなくてすいません💦
あのですね、、、

私、進学塾に通っていまして週3なんです。今も塾です。

私はこの塾が好きで、何でも上に行きたいと思いました。

だけど去年中学入試だったのですが、全然ついていけなくて進学塾なのにそのまま内部で受験しました。

それでも頑張ったのですが。

それで、今年変わり目じゃないですか!小学から中学って!
だから中学では中間とか期末でTOP3に入りたいんです。

ガチで。

だから特進と選抜ってのがありまして、特進の方が頭いいんですよ。

で、私は特進の方を勧められたので特進に行きたいと親に言いました。

だけど、お母さんにあんたは精神が異常だから無理だよと言われました。

どう思います?

で、なんで?って聞いたらあんた中学準備でもらった問題用紙捨てたでしょ

って言われました。

問題解き終わったし、また3月から同じことやるからいいでしょ

と言いました。

だってさぁ紙何枚も何枚も持ってても意味無くね?

って思いました。

感想➕どっちが悪いか➕謝り方教えてー!

プリ小説オーディオドラマ