第10話

あー。どうしよう。どうしたらいいか教えて
207
2023/03/04 06:15
マジでどうしよう。  

前回の話読んだ人はわかると思いますが、あの後家に帰ってお父さんも入ってお説教になりました。

だいぶ怒られて、反省しました。

自分で言うのは違うんじゃないと思う方もいると思います。

だけど、いつもはなんで私が悪くなってんだよと思いただ返事してるだけでお父さんにもお母さんが悪いと説明していました。

ただし、今回は自分が悪かったとお父さんにおはなししてお父さんとは分かり合えました。

だけど、問題はお母さんです。

お説教のあとお母さんとお風呂に入って、反省してるならちゃんと返事しなさいと言われて

はい。

とちゃんと言ったのに、

お母さんに顔足で蹴られました。

意味わからん。

で、取っ組み合いになって大喧嘩です。どうしよう。

で、どうしたらいいか分からなくてお母さんの前で自分の首絞めました。

かなり強く。

どうしたらいいですかね?

後、関係ないですがリクエストください!

プリ小説オーディオドラマ