前の話
一覧へ
次の話

第1話

無期限活動休止します
900
2024/05/17 15:45
…はい、唐突でごめんなさいね。
題名でもう既に言っている通り、
『無期限活動休止』をさせていただきます。
理由としましては、リアルが
忙しくなっている…ということです。
今現在、リアルで1番頑張らないといけないときで
残念ながら小説を投稿する暇がありません。
実際、最近読んでいる方はご存知の通り
『多忙故本日投稿✘』や『投稿遅延』が
多いことに気づいているのではないでしょうか。
この報告が深夜零時を回っているのもその証拠です…
でも、実際『無期限活動休止』と言いましても
忙しいのは大体1~2週間程度だと思うので、皆さん
が思っているよりも早く帰ってくると思います。
はい、何がなんでも絶対に帰ってきます。
そこは安心してください。
『絶対に』帰ってきます。投稿再開します。
まだ小説一切完結してないんで。
完結させないままいなくなりはしませんよ、
私の小説家魂が許さないのでね(?)
コホン、それはそうとして
今日から一切投稿がなくなりますが、
定期的に浮上はしておこうと思っています。

なので、コメント返信は遅れるかもしれません
が喜んでさせていただきますし、皆さんの小説の
最新作もチラッと見に来ると思います。
ペア画の方もちゃんと週ごとに変えますので❀
そんなときは、『あ、☆春花☆浮上しとるわ』
くらいの思いでいてほしいです。






最後に、絶対帰ってきますので。
フォローやお気に入りは外さずに待っていてください❀
では、また(多分)数週間後にお会いしましょう❀

プリ小説オーディオドラマ