第2話

tiktok代わりのシェア企画 ここでやってみた!
2
2024/06/21 01:22
運営様のだから、保存禁止だよ
好きな人って、リアルでもネットでも沢山いるから、
1人って決められないんだよね、
だから、ざっと入れ替わるとしたのなら、
歌い手かYouTuberじゃないかと思ってこのコメントにしました
このもしもの時 最初の部分しか考えてなくて…でも、転生したってあるから、歌い手になったら面白いんじゃないか?って思ったんだよね
てか、これで思いついたんだけど、
この事故系の奴で転生系書いたら面白くない??
それでまた無限ループで、戻される的な小説

アンケート

この新作小説見てみたい人?
居るー?「見てみたい」
100%
居ない「見てみたくない」
0%
投票数: 1票
気軽にコメント・投票してね
あまり、告白の経験無かったから
マジでコメント難しかったんだけど
多分いきなり告白されたら最初混乱すると思う?
分からないけど
その後、謝って性格重視だと言うと思うんだ。
自分的には多分こんな感じだと思う
このぐらいしか思いつかなかった
あまり、思いつかず、お礼を書いちゃった笑。
多分もし、転生して、学生になったら普通に屋上行くかも??

プリ小説オーディオドラマ