第5話

story.5
623
2019/02/03 00:40
その時がやってきた。


お迎えはカンタとPさんが行った。


トミーは部屋にいて、
編集をしていた。



あたしとキイチくんとまんずくんは、

とーってもソワソワしていた。


キイチ
キイチ
あーまた一段と綺麗になってんのかなぁ~
まんず
まんず
キイチさんほんと美鈴さん好きっすねw
あなた

え、キイチくんも好きなの?

キイチ
キイチ
綺麗な人はみんな好きっすよ~
あなた

軽いなぁwww

まんず
まんず
キイチさんは綺麗な人に目がないからw
キイチ
キイチ
あなた姉も綺麗だから好きっすw
あなた

ありがとうw


そんなたわいのない話をして、

緊張を紛らわしていた。






ガチャ!


玄関から音がする。






来た……


カンタ
カンタ
ただいま~

その声と同時に、

部屋にいたはずのトミーが来た。


あなた

あれ?トミー編集は?

トミー
トミー
…大丈夫。それより俺のそばから離れんなよ。

言葉は嬉しいはずなのに、

よく意味がわからなくて
ずっとハテナだった。


美鈴
美鈴
ともくん!!!久しぶりー!!!







……え?




それは一瞬の出来事だった。



綺麗な人がリビングに入ってきたかと思ったら、

トミーに一直線に行き、





抱きついていた。


プリ小説オーディオドラマ