第4話

25コメ
29
2024/06/30 02:45
まつき
はる!!

1コメありがとう!!
いつも優しいしおもろいし大好き!!
可愛いはるが大好きだよ♡
これからもよろしく~
まつき
エスちゃん

いつもありがとねぇえ
可愛くて優しいエスちゃんが大好きだよ!!!
まじ遊び行きたい
まつき
みかんちゃん!!

いつもほんとにありがと♡
誕生日に描いてくれた絵まじ天才すぎた
最近リアルでも結構話せて嬉しい!
まつき
まちゅぴちゅちゃん!!

最近トイレでよく見かける…w
字綺麗だし絵も上手だしまじ凄い、!!
ほんとに絵は教えて欲しい()
これからもよろしく~!
まつき
朧ちゃん

優しくて推しが凄い会うのまじ嬉しい
柔道私もやりたいデス(
ふふへへそんなに家遠くないし会ってるかもね?(
まつき
のあ!

いつもありがとー!
最初にできたネッ友はのあだよ♡
また電話したい!!
まつき
さゆ!!
いやいやマジでいつもありがと
いちばんLINEしてる気がする
LINEブームの絵も上手すぎるし!!!
JKとネット友とか嬉しい()
まつき
ユキ!!

いつもありがとう♡
色々おもろくて大好き!!!
誕生日絶対祝うからね🫵✨
これからもよろしく♡
まつき
しゅー!!

いやね、しゅーはもくぼつつながりですねん
マジで優しいしおもろくて好き!!
友ぼ来てくれたのは嬉しすぎて飛んだ
これからもよろしく!!
まつき
ゆんちゃん!!

遅れてごめんねぇぇ😭😭😭😭😭
いつも優しくて面白いゆんちゃんが大好きだよ!!
プロセカもやってるし見てるアニメも被ってるし!!
これからもよろしく~🤝

プリ小説オーディオドラマ