第9話

🫑
1,109
2023/09/07 07:00
Relu
 もう気づいちゃったw 
Coe.
   
Coe.
 れ、るち  
Relu
 せっかく䞊手くいっおたんにな〜、
Coe.
 は  
Relu
      なぁ、こえくんはれるのこず芚えおる
Coe.
   芚えおるっお、 
Relu
 䞀星れる。
Coe.
   
数幎前
䞀星 れる
 こえくんっ 
五月雚 こえ
 れるちだぁっ 
䞀星 れる
   ごめんね、れる 芪が離婚しちゃっお  
䞀星 れる
 もうここにはいられなくなったの  
五月雚 こえ
 え、な なんで  
䞀星 れる
  だからこえくんずは䌚えないや、
䞀星 れる
   ばいばい 
五月雚 こえ
 た、埅っおよれるち埅っお ねぇ 
五月雚 こえ
 れるち  
Relu
   思い出した 
Coe.
  うん、
Coe.
 でも、なんでれるちがここに  
Relu
 䌚いたかったから。
Coe.
  
Relu
   こえに䌚いたかったから 
Relu
 だから、こえくんを探っお家を特定した 
Coe.
   
Relu
   こえが苊しんで、味方はれるしかいないっお思い知らせたかった 
Coe.
   、
やっぱり、れるちなの 
Relu
 あのいじめっ子たちに呜什したのもれる 
Relu
  ゆうくん達にもうこえくんず喋らないでっお蚀ったのもれる
Relu
     そしお、こえくんの蚘憶が1郚消えおるのもれるのせい
Relu
 だから、れるが党郚悪いんや 
Relu
 党郚、党郚  
Coe.
    
Relu
 れるが間違っおた  
Relu
 奜きな人を傷぀けおおいお 苊しんでる笑顔しか芋れなくお 
Relu
 ほんたごめん  
Coe.
   別にいいよ、
Relu
 だからさ  
Relu
 もうれるはここにはおられぞん 
Coe.
   は、 
Relu
 

 
Relu
 "ばいばい" 
Coe.
   れるち 
☆×95

♡×25
矎翠
矎翠
   埌1話で完結ですねぇ、
矎翠
矎翠
 !?!! 
矎翠
矎翠
 あ、れるくん芖点も芋たいなら曞けるけど  芋たい、

アンケヌト

芋たいっ
芋たい
85%
別にいいですぅ、
3%
䞻に任せる☆(( え、無理
12%
投祚数: 402祚
矎翠
矎翠
 お願い 
矎翠
矎翠
 おかTikTokでれるくんのリアコの方芋たんですよね、
矎翠
矎翠
 それでれるくんず他メンバヌずの絡みが嫌いらしく、双子組っお人気じゃないですか
矎翠
矎翠
だからこえくんにめっちゃ悪口蚀っおお 
矎翠
矎翠
たぁ、リアコはしょうがないず思うけどこえくんには悪口蚀わないでほしかったなぁ っお思っおたす
矎翠
矎翠
しかもその方れるゆう掚しらしくお 
矎翠
矎翠
れるゆうの歌はあの双子組の意味わかんない点描を越せるよずか蚀っおお 
矎翠
矎翠
お䌑み期間長すぎおその間に降りおも知らないよずか蚀っおたんです 
矎翠
矎翠
ラむブですたぜら様は疲れおるのにちょっずどうかず思いたすけどね 
矎翠
矎翠
あ、埌みんな孊校お疲れ

プリ小説オヌディオドラマ