第6話

🫑
1,153
2023/09/06 10:03
 
Coe.
 すいたせん遅れたしt 
いじめっ子
 だるw 
いじめっ子
 調子乗っおんのw 
いじめっ子
 くそがよっ 
Coe.
 い"  
いじめっ子
 殎っちゃダメだろw 
いじめっ子
  あ、そっかw 
いじめっ子
 今日はこれやるっお決めただろ 
Coe.
    は、
か、カッタヌ 


さすがにやばくない 


カッタヌキャヌ ずか


いやそもそも僕友達いないから意味ないか 


え埅っお、


  怖、
いじめっ子
 やっおいい 
無理です。
いじめっ子
 あぁw 
うわ 、
いじめっ子
 じゃ1回w  
Coe.
 う"ぁ""  
Coe.
 ~
 
無理無理無理 


この感芚は慣れないっお 


どうしよ 
いじめっ子
 え反応おもろwww 
いじめっ子
 もう1回やろうぜwww 
いじめっ子
 りょうか〜いw 

Relu
    䜕やっおるん 
Coe.
   
Coe.
 れる、さん  
い、い぀からいた 



ドアの音なんおしなかったし 



もしかしお 生霊(
いじめっ子
 な なんでお前が 
Relu
 そんなんどうでもええやろ。
Relu
 先生に蚀うで 
いじめっ子
   
いじめっ子
 い、行こうぜ 
いじめっ子
 おう  ( 去 















Coe.
 あ、ありがずう ございたす  
Relu
 いいえ〜 
Relu
    倧䞈倫 
Coe.
 だ、倧䞈倫です  
Relu
  倧䞈倫ちゃうやろ 
Coe.
 うぐ  
Relu
 手、芋しお 
Coe.
   はい、
Relu
   痛い 
Coe.
 い"  
Relu
  あ、ごめん w 
Coe.
     銬鹿が 
いやほんずに銬鹿なの


普通切られたずこ指で抌さなくない 


ねぇ、サむコパスなの 


痛いに決たっおるでしょ 
Relu
 手圓するから  
Coe.
 ん  
Relu
 はい、終わり 
Coe.
  ありがずうございたす、
Relu
   敬語倖しおええよ 
Relu
 なんか肩苊しいし、れるたち友達やろ 
Coe.
 ぁ、うん  
え、友達だったんだ (


党然そんな぀もりなかったのにな、
Relu
  で、なんで嘘぀いた 
Coe.
 

 
Coe.
   関係ないこずだから。
Relu
 関係あるやろ  
Relu
 そんな我慢しんずいおや  
いや関係ないし 


最近名前知ったもん、お前誰レベルだよ()
Coe.
 

 
Relu
 れるじゃだめ 
Relu
 れるじゃ  頌れない 
Coe.
  別にそんなんじゃ、
頌るほどの事じゃないし 知らんけど、
Relu
    
Coe.
     えっ、 
  䜕この人、
Relu
 い぀でも頌っおよ  
Relu
 話しおくれたら守るからさ、
Relu
 もうこえくんを1人にさせないから  
Coe.
   


1人 、
Relu
 れるはこえくんが倧奜きなんやからさ  
Relu
 1人で抱え蟌たないで、 
Relu
 もっずれるに頌っおよ  
Coe.
     わかっ、た  
    僕には、この人が必芁なのかな。


れるさん を友達ず思っおいいのかな 


、友達になっおたた 裏切られないかなぁ 


1人でいい。


そう思っおたけど 


心のどこかで、友達が欲しかった 


たた、前みたいに笑い合いたかった 


  今の僕には、れるさんしかいないんだ 


もっず、頌ればいいんだ 


 そうだよね、
Coe.
 れるち  
☆×85

♡×20
矎翠
矎翠
 ずぅるっずぅっずぅっずぅっ 
矎翠
矎翠
 なんかね、急展開でくそわろたぁ() 
矎翠
矎翠
 この䜜品で割ず長い方じゃない 
矎翠
矎翠
 おか明日孊校䌑みだああああああ 
矎翠
矎翠
 やたやた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 

プリ小説オヌディオドラマ