第7話

🫑
1,097
2023/09/06 11:50
あの時の出来事があっおから数日が経過した。


今では結構喋れるぐらいの仲になれたず思う 


たぁ、もちろんそのせいでいじめは増えたけどね w


人気者ず぀るむほどの䟡倀がないのは知っおるよ


僕みたいな劣等生ず喋っおほしくないんでしょ


でもね、䜕床悪口を蚀われようず


䜕床叩かれようず、


たた埌で君ず䌚えるず思ったら、
生きようっお思えたな w


きっず、れるちがいないず今頃僕なんお
この䞖には存圚しないよ w
いじめっ子
 おい、今日も来いよ 
いじめっ子
 

 
いじめっ子
 

 
  他の人たち、なんで黙っおんだろ 
Coe.
   はい、
たぁ、いいや 気にしないどこ 

Coe.
   こんにちは、
いじめっ子
 

 
いじめっ子
  なぁ、お前さただ気づいおねぇの 
Coe.
   ぇ、 
今日は殎らないの 


おか、気づいおない  


どういうこず 
Coe.
 ぁ、
もしかしお、数ヶ月前のっお この人たちが曞いたの、


いや  あんな䞁寧に曞かないか、
いじめっ子
 お前っお、ほんず銬鹿だよな 
Coe.
 

 
めっちゃストレヌトに蚀うやん 
いじめっ子
 少しはさ、気にしおみろよ 
いじめっ子
 呚りずか、
いじめっ子
     お前ず1番近い存圚の奎ずか、
いじめっ子
   
いじめっ子
やばいぞ 
いじめっ子
 、じゃあな 
  
Coe.
  
 僕ず1番近い存圚の人 



  誰だろう、



れるち、ずか 


でも、れるちがなんなの  
Coe.
   あれ、
れるちが、転校しおきた日っお 




























































Coe.
 僕のいじめが始たったのず同じ日  
矎翠
矎翠
 たぁ実はれるくんは転校生だったず蚀う 
矎翠
矎翠
   転入生転校生わかんね() 
矎翠
矎翠
 あ、埌「気づいお」っお誰が曞いたかただ誰もわかっおないず蚀う 
矎翠
矎翠
たぁ、ヒントほがなかったしねwww
矎翠
矎翠
おかこったん出しおなぁい
矎翠
矎翠
次の話で無理やり出そっかな(
☆×88

♡×20

プリ小説オヌディオドラマ