前の話
一覧へ
次の話

第14話

🫑( 最終話 )
1,173
2023/09/11 07:00
Coe.
 ッッ…はッ…はッ… 
Coe.
 きゅ、うきゅうしゃッッ…! 


































ピーポーピーポー(( 🚑 ))








































…無事に、手術は成功した。



下が芝生だったため、大きな被害はなかったが



もし、地面がコンクリートだったら



生きることすら難しかったのだそう。
Coe.
 れるちーっ! 
Relu
 ふふw、帰ろか! 
Coe.
 うん! 
Relu
 …………手、繋ご? 
Coe.
 繋ぐっ!w 
Relu
 へへッッ…w ギュッ 
Coe.
 ギュッ…! 
Coe.
 仲良しこよし! 
Relu
 仲良して…wまぁ、れるは愛してるけどな? 
Coe.
 …んんん、? 
Relu
 ふはッッw何もありませ〜んw 
Coe.
 えぇ?w 















こったろ
 ………俺ら目の前で見せつけられてんだけど 
如月ゆう
 悲しいわぁ、
くに
 まぁ、一件落着…?? 
れるちが回復した今では、幸せな日々を過ごしている。



いじめもなくなり、昔の楽しい生活に元通り



今までの苦しさなんて



まるで、水に流されたようだ



僕たちは今でも、これからも一生離れる気はない。



しぬ時もずっと、ずっと一緒 。



……君のおかげで少しは救われた気がする。
Coe.
 ……ありがとう 。
Relu
 ?? 
Relu
 こえ?どしたん?ボーッとして 
Coe.
 ん?あぁ、なんでもないよっ! 
Relu
 そっか、? 
Coe.
 うん! 
もう後戻りはしないよ 。



僕は、いや…僕たちは



ずっと、ずっと前に進み続ける 。



もし、しんだとしても



来世でもまた幸せを掴み取ろうね。
Coe.
今世も、前世も全て成功だッッ…w
さて、来世はどうなるかな?w




















𝙚𝙣𝙙 .
美翠
美翠
 終了しました!!!!! 
美翠
美翠
 見てくれた皆さん、本当にありがとうございます!!!
美翠
美翠
 ちょっと最後謎じゃなかった、?? 
美翠
美翠
 まぁよかろうて() 
美翠
美翠
 次のれるくん編あるならこの小説か、別の小説どちらがいいですか!?

アンケート

どっち!
この小説
66%
別の小説
34%
投票数: 372票
美翠
美翠
 投票お願いします! 
美翠
美翠
 おつひす!!! 

プリ小説オーディオドラマ