第46話

42話
2,239
2020/03/31 23:09
You
You
うわ、可愛い~
  私ね、本当に犬好きなんだよ。←



  テヒョンオッパずるいわ。



  こんな可愛い子隠し持ってたなんて((
てて
てて
ヨンタンって言うんだ~
You
You
そうなんだ、
You
You
ヨンタンよろしくねぇ~

  なでなでしたらさ、もうふわっふわでさ、


  まじで、可愛い。
てて
てて
へへっ、お友達できたねぇ~?

  ペットが飼い主に似るってホントなんだね。



  テヒョンオッパもまじで可愛い。



  で、ヨンタンと遊んでたらさ、
ぐく
ぐく
あ、デートだから走って帰ったんだ

  置いていったグクが来たよね。
You
You
そう、あ!デート!
You
You
服着替えてくる!

  制服から着替えて戻ってきたらさ、



  テヒョンオッパしか居ないの。
You
You
あれ?ヨンタンは?
てて
てて
あぁ、グガが連れて帰っちゃった、、
You
You
はぁ?

  本当にあの兎野郎さ、くずだよね。最低だよね。


  私のヨンタンが、、((
  しょぼんってしてたらさ、
てて
てて
そんな落ち込まないでよ、僕じゃ不満?

  もう、やばいよね。


  そんな急に可愛いこと言われたらさ、
You
You
オッパ、惚れそう。((
  心臓がもたないよね。
てて
てて
惚れていいよ?
  だってさ。え、なんかテヒョンオッパがちなんだけど、
You
You
え、えっと、、
  なんかさ、一気に恋愛ムードになってさ、


  めっちゃ緊迫した空気に、、






 
 
  でもそうなったらさ、あいつが出てくるよね。



  空気ぶち壊すあいつが、、
ほび
ほび
あ!あなた~、テヒョナ~!
  ほらね?
てて
てて
ちっ、

  え、テヒョンオッパも裏ある感じ?



  前にもこんな展開あったんだけど、



  このままいったら、ろくなことないよね、
You
You
あ、ホソクオッパ!グクが呼んでたよ?(嘘
ほび
ほび
ほんと!?じゃあ行ってくる!

  なんとか回避したよね。

プリ小説オーディオドラマ