第25話

>>25
394
2019/01/10 15:35
スンチョルside


実は俺達、4人とも血が繋がってない。みんな同じ施設で育った。その施設は普通の家庭みたいな感じで、テソンアッパとサランオンマが自分達の家で育ててくれたんだ。沢山は育てられないからって産まれてすぐに捨てられた俺たちが引き取られた。だから本当の兄妹の様に育って来たんだ。







でも交通事故で二人とも死んじゃって……。同じ施設に行けたら良かったんだけど、無理だった。それからはみんなバラバラで生活することになった。その時、俺が6才、スニョンとジフンが5才、あなたが1才になる前だった。





俺とスニョンを育ててくれた家族はとてもいい人達だった。でも……あなたとジフンが連れていかれた家は最悪だったんだ_____。

プリ小説オーディオドラマ