第203話

第203話 蓮海誕生日!
349
2021/12/01 03:17
蓮と別れたあとすぐにあなたは病院へ行き陣痛がきた。
あなた
あなた
まだ大丈夫かな?
すると
あなた
あなた
ウッ…なんかお腹痛くなってきた、、、
もしかして…陣痛きた?!
それから、陣痛がきた時間を測ると…
やっぱり陣痛だった。
急いで、ナースコールして先生を呼んだ。
先生)あなたさん、陣痛きたのかな?
あなた
あなた
は、はいっ💦💦
先生)どれどれ?
先生があなたの子宮をみた。
先生)あと、子宮が2、3cm開かないと産めないかな?
あなた
あなた
まだですか💦💦
先生)うん…でも、あともうすぐだから、頑張って!
あっ、旦那さんに電話しとくね!
あなた
あなた
分かりました。
ありがとうございます!
まだ子宮が開かないので、旦那さんの蓮に先生が電話をする。
目黒蓮
目黒蓮
あっ、病院から電話だ!
あなたなんかあったのかな?
電話に出る。
目黒蓮
目黒蓮
もしもし、○○産婦人科ですか?
(先生)もしもし、はいっ。そうです!
目黒蓮
目黒蓮
あなたどうかしたんですか?!
(先生)今陣痛がきまして…でも、まだ子宮があともう少しなんですよね💦💦
だけど、もうそろそろ生まれそうなので、旦那さん付き添いお願いします!
目黒蓮
目黒蓮
えっ、あっ、はいっ!分かりました!
今すぐ行きます!!

プリ小説オーディオドラマ