第11話

第11話 滝沢歌舞伎
2,143
2021/03/02 07:38
あなた
あなた
わぁ〜い!滝沢歌舞伎の
DVDが届いたから、見よ〜っと!
あなたが見てる
あなた
あなた
はぁ〜っ!😍
ひらりと桜最高や〜ん!
岩本照
岩本照
あなた何見てるの?
あなた
あなた
滝沢歌舞伎のDVDだよっ!
岩本照
岩本照
おぉ〜買ったんだぁ〜
あなた
あなた
うん!
ラウール
ラウール
あなたちゃん何してんの?
あなた
あなた
滝沢歌舞伎見てんの!
ラウール
ラウール
あっ、懐かしい〜
あなた
あなた
ねぇ〜皆も見ようよ〜
目黒蓮
目黒蓮
いいねぇ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
おっ、おまる見よ〜笑
阿部亮平
阿部亮平
モノクロ見たいなぁ〜
渡辺翔太
渡辺翔太
My Friendのソロやばかったなぁ〜
宮舘涼太
宮舘涼太
てか、My Friendエモくない?
阿部亮平
阿部亮平
てか、お前ら最高かよっ!
渡辺翔太
渡辺翔太
生まれた時からわかってんだよっ!
宮舘涼太
宮舘涼太
江戸川区は最高!最強だからなっ!
渡辺翔太
渡辺翔太
ゆり組は永遠💙❤️
宮舘涼太
宮舘涼太
ゆり組は永遠❤️💙
向井康二
向井康二
めめとのシーンがみたいなぁ〜
佐久間大介
佐久間大介
俺あの金さん、銀さんの翔太とのシーン見たい!
あなた
あなた
ゆり組エモ〜いっ!
渡辺翔太
渡辺翔太
はぁはぁはぁ〜笑笑
宮舘涼太
宮舘涼太
ありがとう!
あなた
あなた
ラウールのMaybeかっこいい!!
ラウール
ラウール
ありがとう!あなたちゃん!
佐久間大介
佐久間大介
ラウール15歳とは思えないなぁ〜
あなた
あなた
まって、The男なんですけど!!!
目黒蓮
目黒蓮
腹筋太鼓だぁっ!
岩本照
岩本照
皆よく頑張ったよなぁっ!
あなた
あなた
マジかっこいい!!
そして、第2部のDVDへ突入
あなた
あなた
笑笑
おまるのお葬式シーンだっ!
深澤辰哉
深澤辰哉
マイクでの挨拶大ウケだっ!
マジやって良かった〜
あなた
あなた
金さん、銀さん〜!!
佐久間大介
佐久間大介
あっ、キタキタ笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
俺だけ毎年キャラがブレてるのはなぜだよっ!笑笑
佐久間大介
佐久間大介
笑笑/////
翔太のいやらしいシーンだっ!
渡辺翔太
渡辺翔太
なんだよ佐久間っ!
愛してるよ!笑笑
佐久間大介
佐久間大介
うぁ〜銀さんがデレたぁ〜笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
ハゲとるやないかいっ!
あなた
あなた
爆笑
向井康二
向井康二
俺のシーンのやつやぁ〜
あなた
あなた
悪役だねっ! 
めめこじ演技うまっ!
目黒蓮
目黒蓮
だろっ?
向井康二
向井康二
しぶい声出てるなぁ〜
そして最後のシーンへ
WITH LOVE
あなた
あなた
あっ、with loveだぁ〜!
岩本照
岩本照
もう終わりなの?
阿部亮平
阿部亮平
マジ最高だったなぁ〜
ラウール
ラウール
滝沢歌舞伎最高だったなぁ〜
宮舘涼太
宮舘涼太
感動するなぁ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
やぁ〜これマジ最高!
佐久間大介
佐久間大介
楽しかったなぁ〜
目黒蓮
目黒蓮
滝沢歌舞伎出れて良かった〜
渡辺翔太
渡辺翔太
ソロやばかったけど、やれて良かった〜
向井康二
向井康二
はぁ…SnowManに入れて良かったなぁ〜
あなた
あなた
😭WITH LOVE最高〜
岩本照
岩本照
えっ、あなた?
目黒蓮
目黒蓮
感動してんの?
深澤辰哉
深澤辰哉
おまる マネ)泣けるわねぇ〜
渡辺翔太
渡辺翔太
ホイッ!ハンカチで顔拭けよあなた!
あなた
あなた
ありがとう〜😭😭
滝沢歌舞伎最高すぎる〜😭😭
最後は感動しすぎのあなたでした。

プリ小説オーディオドラマ