前の話
一覧へ
次の話

第7話

5話〜特別な人〜
536
2022/07/16 07:16 更新
放課後←早くない早くない
(なまえ)
あなた
バイバ〜イ
Girls2
Girls2
バイバ〜イ
ちなみに夢主等Girls2は仲良くなりました←雑じゃない雑じゃない



Girls2視点
みさき
みさき
ねぇみんな
Girls2
Girls2
どうしたの?
みさき
みさき
あなたちゃんなんだけど
みさき
みさき
朝、私達のことGirls2って…
くれあ
くれあ
確かに言いかけてた
みなみ
みなみ
帰ったら神様に聞いてみる?
Girls2
Girls2
うん
帰宅←早いって?小説の力さ☆
Girls2
Girls2
ただいま
神様
神様
おかえり
らん
らん
いたんだ
神様
神様
うん
みさき
みさき
ねぇ神様
みさき
みさき
今日学校に私達にGirls2って聞きかけた子がいたんだけど…
神様
神様
本当に?
Girls2
Girls2
うん
神様
神様
それは貴方達が愛されていた証拠だよ
みさき
みさき
どういうこと?
神様
神様
誰にもバレないって言ったけど全ての人ではないんだ
神様
神様
貴方達をたくさん愛していて、貴方達が大切な存在だった人の内特別な力を持つ人にはわかるんだ
↑語彙力なくてすみませんm(_ _)m
みさき
みさき
じゃああなたちゃんは私達を愛していて、特別な力を持っているってこと?
神様
神様
そういうこと
みさき
みさき
あなたちゃんは私達のファンだったのかな?
ゆずは
ゆずは
多分そうなんじゃない?
ももか
ももか
なら納得やな
神様
神様
ほら明日も学校なんだから早く寝な
きら
きら
急にお母さん感w
Girls2
Girls2
はーい
のあ
のあ
内容ゴチャゴチャだしいろいろ飛ばしてすみませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ