第9話

しんがっき
1,483
2020/12/02 08:12











城崎side







城崎終わりました(急)

遡ること5時間前.........










城崎「 やーばいクラス替え怖 」

佑香(親友)「 それな怖い 」

城崎「 私 佑香とクラス離れたら学校行かない 」

佑香「 やめとけwww
ほんとにクラス離れたらどーすんのよ 」

城崎「 えでも最後のJKよ?
佑香いなきゃ学校つまらん 」

佑香「 いやうちのこと好きかよ 」

城崎「 修学旅行とか佑香必要だもん 」

佑香「 あ、あそこクラス表だ 」

城崎「 怖い怖い怖い怖い 」

佑香「 うちCだ 」

城崎「 え、ねえ私Aなんだけど 」

佑香「 え 」

城崎「 え 」

佑香「 で、私のクラスに作間くんと猪狩くん 」

城崎「 じゃあ私のクラス誰がいるのよ 」

佑香「 、、、あは 」

城崎「 いじめだ!!!先生!!!! 」

作間「 あ、あなた〜 」

城崎「 さくまクラス変わって 」

作間「 嫌だ 」←

城崎「 嫌い 」

猪狩「 あらやだ城崎さんじゃないですか 」

城崎「 猪狩クラス変われ 」

猪狩「 嫌です(きらん) 」

城崎「 猪狩も嫌い 」










いやオワタどうするんこれねえ無理よ城崎人見知りだし!!!()










佑香「 どんまいあなた 」

作間「 どんまい 」

猪狩「 どんまい♡ 」←

城崎「 ガリ何キャラだよ 」










佑香とも作間とも猪狩とも離れて、はたして私に友達は出来るのか、

仕事とかで休む事もよくあるし 友達できない気がするどうしよう(










〈〈 LI〇E🎶









ゆ ー か
ゆ ー か
クラス離れてもうちはあなたの親友だかんな!!







城崎「 、、、へへへ 」(不気味)









し ろ さ き 。
し ろ さ き 。
もちろんです^_^








クラス最低だし友達できる気しないけど 、城崎LJK頑張ります!!!










プリ小説オーディオドラマ