第6話

4話(こっからの話ほぼコメディ())あと告知有
150
2024/07/10 12:11
数週間後⋯
Relu
じゃぁ〜、会いに行こか!
Coe.
うん!どんな人だろ〜✨
イカイカメシメシイカメシメシ!(←インターホンです)
Relu
さすがこた兄だなぁ、
Coe.
あぁ、え?
Coe.
え待ってどういうインターホン?
Relu
まぁ色々謎な人だった、、、気が
Coe.
ん??
Relu
まぁいいや
Relu
こた兄いっますかぁぁぁぁぁ!??(大声)
こったろ
Ψ( 'ч' ☆)
はぁひほひらはんへふはー?
(はーいどちらさんですか〜?)
Relu
れるやで〜!あとこえもおる!!
こったろ
んっ、今行くよ〜
ガチャ
こったろ
おぉ〜!久しぶり〜!
って、、、こえくん大きくなったね〜!!
前はあんなちっちゃかったのに、、、ヽ(・ω・*)ナデナデ
Coe.
は、はい、、、おかげさま、、、で?
Relu
ちょっとw混乱してるってw
こったろ
あぁごめんごめん
Relu
この人が次男のこた兄やで!
なかなかに癖強、、、というか天然というか、、、まぁ、謎っていう一言に尽きるかな☆
Coe.
謎、、、w
こったろ
えぇ〜?そんな俺って謎ー?
Relu
謎すぎ(同時)
如月ゆう
うん、謎(同時)
くに
謎の極み(同時)
Relu
ってちょいまてーい!?
この二人はどっからきたんや???
Coe.
うわっ!どこから、、、?
如月ゆう
やだな〜!もう!
くに
ずっと背後に気配消して居たって!!
Relu
ヒェァ、、、
Coe.
ヒィィィ、怖いぃ、逃げよ ダッダッダ(爆速)
Relu
あ!ちょまて!!
如月ゆう
待てぇぇぇぇぇぇぇい!!
くに
ハッ、ハッハッ、もう無理だぁぁぁ
チ───(´-ω-`)───ン
こったろ
オォー、マイガァァ
Relu
ゆう兄走ってったけど、、、ここにいちご置いとけば帰ってくるやろ()←僕は犬かなんか!?ByCoe.
( ੭ ˙꒳​˙ )੭ヨイショ(いちご取り出す)
Coe.
!!いちごの匂いっ!
ε≡(*ノ`>ω<´)ノ
Coe.
ε≡(*ノ`✨ω✨´)ノ←   🍓╰( '-' ╰ )
如月ゆう
( ˙-˙ ) ⋯ヘ?
こったろ
ねぇ、音叶(主)?
(    主˙꒳​˙ )‪←?
( 主˙꒳​˙ )‪←?
ほーい?どしたんだね
こったろ
どうにかして、、、
(    主˙꒳​˙ )‪←?
( 主˙꒳​˙ )‪←?
はいよ〜
(    主˙꒳​˙ )‪←?
( 主˙꒳​˙ )‪←?
って、どうしろと?
こったろ
んー、イカ飯食べる米ディ!とか?
(    主˙꒳​˙ )‪←?
( 主˙꒳​˙ )‪←?
ごめんさっぱり理解出来ん((
こったろ
とりあえずなんかそういうので!頼んだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
(    主˙꒳​˙ )‪←?
( 主˙꒳​˙ )‪←?
え!?は、はーい
次回⋯ イカ飯、?
へ、読回数的なのが200に到達しそう、、、ってなっててもはやびっくりしてますねあは()
フォロワー様が50人到達したら色々企画しよかな〜とか想ってるので(๑•̀ㅂ•́)و✧
早く到達しますように( ー̀֊ー́ )‪✌︎
それではまたね〜!頑張って毎日書きます!!

プリ小説オーディオドラマ