前の話
一覧へ
次の話

第18話

 # 紫赤
133
2024/06/24 09:01

 やっぱチア組だよね  ()



 短めですが早速ど ~ ぞ .ᐟ.ᐟ

紫桾攻め 、 赤桾受けが地雷の方はブラウザバックのほどお願いします .ᐟ.ᐟ 





( 本当に駄作です 、 過去一下手ですがよければ 、)





 … んぅ … ? 、 


 
 え 、 ここどこ … ?


 紫
 ………… すぅ …… ( 



真っ白な部屋に 、 謎の段ボール1つ 。
そして俺といるましかいない謎の部屋 。






おそらく寝ている間に運ばれたのだが …… 。 




 いや 、 誰が … !?


よく考えたら運べるやつなんて一人もいない … 。 





あり得るとしてメンバーだけど … 、
こんなことするメンバーがいるならとりあえず最大級の殺意をお届けしたい 。 


 紫
 … うるさ ………… 、 


そうこうしているといるまも起床 。






二人で部屋の中を探査してみることに …………… 






 紫
 … なぁ 、 なつ ? 



 ん 、 なに ? 




 紫
 …………… 、 笑 



(  どさっ


 ぇ …… // 、 


 紫
 もし媚薬飲まないと出られないっていわれたらどうする … ? ♡


 … いるまが飲m …

 紫
  ( ぐっ 

 んぁ ッ ♡ 、 ぁ 、いや 、 /
 押さないで … ッ //



  抵抗してもひたすら膝でずっと押し続けるだけ 。
それ以上のことはしてくれず 、 欲求だけが溜まり続ける 。 
 紫
 … ♡ ( 


 紫
 ど ~ すんだよ ? ♡ 、
 媚薬7本しかねぇけど 、 飲む ? 、 飲まない ?
 7本 … !? 、 なら飲む .ᐟ.ᐟ 


 紫
 … そ 、 なら一本ずつな ? ♡ 
ゆっくり飲めよ 、 ?


 ん .ᐟ.ᐟ 、 わかった 、 .ᐟ.ᐟ 






   ただ俺は少ないからと喜んでいた ____ 。



だけど少ない本数だからこそ辛いこともあったなんて 、









無論 、 そんなことを知るよしもない俺は一本目に手をつけた 。
 1本目 ………… 、 










 7本目 ……… ッ ♡♡ 


やっと7本が飲み終わったと思えば 、 途端に閉まっていた扉が開かれる 。 


 紫
  なつ 、  お疲れ 、 
開いたから出よ ~ ぜ ッ .ᐟ.ᐟ



 んぇ … // 、 




 紫
  … ? 、 出ねぇの ?  




 
 んぁ … / 、 歩けな ……… ッ //
  
 紫
 … そ 、 
 で ? 何をすればいいんだよ 、 ♡♡


 … ッ 、 おま … ッ // 


こいつ絶対分かって … ッッ .ᐟ.ᐟ 



 紫
 辛くねぇの … ? ♡ 、
 たった7本だから足りねぇだろ ッ 



 
 … ッッ ぁ 、 /// 



もうバレてるなら …………… 、



そう思ってもやっぱり素直になることは恥ずかしくて 、







ただ何されてない身体が媚薬の効果によってどんどん暑くなっていくだけ 。 



 ぁ … ♡ 、んぁ … ♡


もう素直になった方が楽なのかな … ? 



 … いるま 、 ? ♡ 、 足りな … から 、 俺を壊して …… ッ? ♡


 紫
 … ッッ 、 ♡♡ 、 
その言葉忘れんなよ ? ♡

 ッッ ♡♡ ( 








 紫
 なつ 、 ? ♡ 、 


 んぁ … ? ♡♡ 、 何 、 
 ぁ ッ ♡
 

 
 紫
 これ … 食べるか ? ♡
 ぷりん … ? 、 
 紫
 そ  ♡


 なんでこのタイミングでぷりん … ? 、 などと考えていると不意に唇を奪われる 。





 んぁ … 、 ッ !? ♡ 、 ん”ふ 、 んぅ … / 


 紫
 ん” … ッ 、ぅ ♡ ( 舌絡


 はぇ … ッ / ♡  んぅ … //


 舌を絡まされて頭がふわふわしたところに流されるプリン 。



媚薬入りじゃないだろうな ______ なんて考えながら 、 飲み干す 。 



 紫
 ど  、 ? うまい … ? 、 


 いや 、 そりゃうまいけど … 、 ぇ 、 なんでこんなことするの … ?



 んぁ” ッ !? ♡



 紫
 きっつ …… 、 



 
 ぇ … ぁ ””♡♡ 、 まッ …… / 、 
 ばらばらに 、 / 動かさないで ッ ♡、 ぁ ッ ♡♡


 紫
 待たねーよ ッ ♡


 ひぁ ッ 、♡♡ !? 、 
 つめた ッ // 、 ん ッ ♡ 


 紫
 美味しかったんだろ … ? ♡
 だったら下の口でも飲み干さなきゃ … 、 な ? ♡♡


  んッッ !? ~~~~~ ♡♡
 まッ ♡ 、 吸うな ッ / 、 やめ … ッ ♡♡♡ 、 ぁ ッ♡ 、 ぃ” ん ッ ♡♡



 
 紫
 … 、 なつは黙って感じとけばいいんだよ ♡ 
 ん ”” ッッ ~~ ♡♡



耳元でそう囁かれ 、 さらにずるずるとこの快楽に堕ちていく _______ 。 




 ぁ … ! ♡ 、 ぁ ッ へ … ♡ 、 んぁあ ッ ♡♡


 紫
 ッ 、 ♡ その顔最高 ッ ♡♡ 


 ぉぁ ッ ♡♡ 、 ぃ” た ッ ♡♡ 、 んぉ 、 ぁ ッッ ♡♡


 紫
  はッ 、 痛いのに感じるとかドマゾ 、 ♡


 んぇぇぁ ッ ♡♡ 、 ぃや 、/ ぁあ ッ ♡ 、 ね 、 だめ ッ // 、 おかしくなっちゃ … ♡♡ ///


 紫
 ……… 。 おかしくなれよ ッ ♡ 



 そう吐き捨てられ 、 結腸口を貫通させられた 。 


 あぁあ ッ ~~~~~~ ♡♡♡♡ ビクッ


 … ( 



 紫
 … 、 
 紫
 … 今日は許してやるか 、( 



最近無理をさせすぎていたと思った紫さんはそっとブランケットをかけて横に寝そべって添い寝をらしいです ___ 。





駄作すみません m(__)m
時間なくて ………… 、


次 黄さん受けですが 、 お相手さんは … ? 

アンケート

 
桃さん
15%
赤さん
12%
緑さん
58%
紫さん
3%
水さん
12%
投票数: 33票


次回 ♡15 、 💬1




  今回も読んでいただきありがとうございます .ᐟ.ᐟ


それではおつねむでした .ᐟ.ᐟ

プリ小説オーディオドラマ