第3話

𝟛.真っ暗
458
2024/05/01 00:53
昨日午前、運転手の脇見運転が原因で
自転車で通学中の高校生が車に巻き込まれるという事故が発生しました。
警察によりますと____________



他人事のようにそんなニュースを小耳に挟む
先生
…今後バレーを続けるのは
無理だと思います。


病院の先生が『無理』という単語を使っていいものなのだと初めて知った。

『希望はあります』だとか、
『可能性は0じゃないですよ』だとか。






''無理''だと一蹴りされたら
もう、何も見えなくなっていた。







ピコン、



携帯電話が光った。メールだ。


宛先¦孤爪

日向翔陽
!!
日向翔陽
研磨からだ‼️



宛先¦孤爪
10:22

翔陽元気?
…なわけないよね。いつから部活戻れそうなの?






メールを読んで溢れ出てくる涙を堪えた。

もう、バレーは出来ないのだと


伝えるのが怖かった。
日向翔陽
絶望されるかな。
日向翔陽
部活の、初めてできた、本当の''仲間''も…




飛べないお前は不要だと。

そう思われるのだけは、何よりも怖かったのだ。







▷▶︎▷NEXT

プリ小説オーディオドラマ