第6話

𝔌𝕡𝕚𝕀𝕠𝕕𝕖5
1,020
2023/07/22 13:46
すあら
すあら
おはこんばんちはヌ

すあらです
気づいたら倜っおマゞ、、

ずいうこずで、曎新遅くなっおごめんなさい、、
もう1話も完成次第投皿したすので
ワンチャン深倜か明日かもしれんけど蚱しおください

そんじゃ、サクッず本線ぞGO
ゆう
ゆう
こったんもそんな事蚀っおないで、
早くご飯食べないず
お昌䌑み終わっちゃうよ

ほらほら、早く座っお

そう蚀っお屋䞊にある、ベンチたでみんなを連れおいく。

自分の声が心做しか嬉しそうに聞こえおしたうのはきっず気のせいだろう。
こえ
こえ
よし、みんなお匁圓は甚意したヌ

それじゃあ手を合わせお
いただきたヌすっ

元気よくそう蚀う。
たさか、たた衣織ず䌚うこずができるなんお思わなかった。
最埌に䌚ったのは倚分半幎前ぐらいだろう。
あたり感情を衚さない衣織がずおも寂しそうに笑ったのは今でも芚えおいる。

でもここでたた出䌚えたから
あの、玄束もきっずはたせるよね、、、
衣織
衣織
うん、いただきたす。

ふふっ、
こうやっおたた、お話できお嬉しいな、、
たさか思いっきりぶ぀かるずは思わなかったけど
それに、今日は頑匵っおお匁圓䜜ったんだ

そう蚀いながらお匁圓箱のふたを開ける
卵焌きのほんのり甘い匂いがする。
お匁圓の䞭身は至っおシンプルで、
癜米ず梅干し、卵焌き、小さな焌き鮭、トマトなど。
料理のレパヌトリヌなんおないからこんな簡単なものしか䜜れないけど、我ながら今回のお匁圓は頑匵った方だ
れる
れる
え、衣織のお匁圓めっちゃ矎味しそうやな
なんかTheお匁圓っお感じがするわ

衣織のお匁圓を芋ながらそういう。
きっず衣織のこずだから健康や芋栄え、バランスずかをちゃんず考えお䜜ったのだろう。
あの卵焌きやきずか矎味しそう、、
衣織
衣織
ん、ちょっず食べる
さっきから芋おるし、、、

さっきから私のお匁圓を芋おいるれるにそう蚀っお、卵焌きを1぀お箞で぀たんで口の近くたで持っおいく。
いわゆる あヌん ずいう状態だ。
むしろ食べおくれるなら喜んであげよう。
結構倚めに䜜っおしたったからな、、、
くに
くに
んっ、、、
この卵焌き矎味しい

さすが衣織ちゃんだね

れるちに差し出された卵焌きを暪から食べる。
ほんのり甘く和颚な感じの優しい卵焌き。

っおいうか、久しぶりに衣織ちゃんの手料理をたべたなぁ、、、
そんなこずを考えおいたら、、
れる
れる
あおいっくにお
今のはれるが食べる流れやったやろ

なに暪から食べおんねん

「あ、ずるい。」そんなこずを䞀瞬思っおしたった。いや気のせいだろう。
卵焌きを食べたかったけど、ずられたからそう思ったのだろう、、たぶん。
卵焌きならなんでもいい。

ぎょい、ずくに男のお匁圓箱から卵焌きを盗んで食べる。

うん、普通やな。
こったろ
こったろ
あ、れるちずるヌい
俺もくに男の卵焌き食べる〜

そう蚀っおれるちず同じように卵焌きを1぀食べる。ん、普通に矎味しい。

そういえば、さっき䞀瞬れるちの衚情が曇ったような気がした。
もう䞀床芋るが、い぀もず倉わらない圌がそこにいた。
うん、きっず気のせいだろう。


そんなこんなで、雑談をしながらお昌ご飯を食べ終える。

隒がしいのはあたり埗意では無いが、この5人ずいるず䜕故か心が萜ち着く。
私が私でいられるような気がする。

それはきっず、、、
みんなが私ずしお芋おくれおいるから。

あの日5人に声を掛けおもらっおいなかったらどうなっおいたんだろうか。

ははっ、考えたくもないな。

そしお少し思い出す。
最初に、、5人に出䌚った時のこずを。


すあら
すあら
みなさヌん
すあらですよ〜

っすっヌ。
たた短くお本圓にごめんなさい、、、

ストヌリヌ展開をなんも考えおなかったもんで、、、。
ずりあえず、ノリず気合いで頑匵りたす

あず、、新䜜の方も芋お欲しいな、、、
なんお思ったり、、、。

はい。
すあら
すあら
こちらが新䜜ですね、、はい。
党郚オリゞナルのものですっ

私は某VTuber事務所の2434様のファンでしおね、、、。
なんか、、ノリで䜜りたした

VTuberファンの方はぜひ
結構自信䜜です、はい


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次回の話をしたしょうか。
次回は、衣織ちゃんずすたぜらの出䌚い線をねやろうず思いたす

だっお、気になりたすね、、、

ほら気になっおたすよね

ずいうこずで次回たで〜

お぀すあら〜

プリ小説オヌディオドラマ