第4話

歌おう
11
2024/05/01 05:06
花垣 武道♀
花垣 武道♀
窓も、ドアも開いてる♪
なんで久しぶりなの♬
カギしめ忘れたキモー♪♬
三途 春千代
三途 春千代
いつも思うんだけどよぉ普通に歌ってるとこ見たことねぇねな
花垣 武道♀
花垣 武道♀
そう?
皆で
皆で
うん((武道以外
そんて、なんやかんやありカラオケへと行った
花垣 武道♀
花垣 武道♀
着いた〜
花垣 武道♀
花垣 武道♀
誰歌う?
三途 春千代
三途 春千代
まず、お前ちゃんと歌え!!
花垣 武道♀
花垣 武道♀
えぇ~
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
お願い((ウルウル
花垣 武道♀
花垣 武道♀
うぐっ仕方ない
今から歌が始まるよ☆曲は、鬼の宴
花垣 武道♀
花垣 武道♀
どっから食えば良いものか?
美味い物もか不味いものか?
さっぱり俺にゃ分からない
決まりばかりの世の中じゃ

仏が何時も水を差す
我慢するのが礼儀でしょう?
鬼がこの身を唆す
お先にどうぞ遠慮なく

Aa〜かッぴらけぇや其の御口
宴、宴が始月曜
勿体無ぇや一度きり
好きな物丈食べなはれ

何方をめぐりゃ良いものか?
白い札か黒い札か?
1丁掛けるとしましょうか?
死ぬも生きるも紙老重

御釈迦が蜘蛛の糸垂らす
遅くはないわ御出でなさい
地獄の聲が耳を打つ
踏み外すのも惡くない

Aa真っ盛りやその宴
今宵、今宵は帰日曜
宴も酣あかよろし
堕ちるとこまで落ちなはれ

アァイヤイヤイヤ
廻れ廻れヤ開け開けイヤ
アァイヤイヤイヤ
廻れ廻れヤ開けイヤ
アァイヤイヤイヤ
廻れ廻れヤ開け開けイヤ
アァイヤイヤイヤ
廻れ廻れヤ開けイヤ

Aaかッぴらけぇや其の御口
宴、宴が始月曜
勿体無ねぇや
一度きり好きな物丈食べなはれ
堕ちるとこまで落ちなはれ
長くてごめんm(_ _;)m
三途 春千代
三途 春千代
いつも普通に歌えば良いのになぁ
灰谷 蘭
灰谷 蘭
ねぇ~♡
花垣 武道♀
花垣 武道♀
ねぇこれ普通歌ったらタイトルの「カオスだよ」じゃ無くなるじゃん
皆で
皆で
メタい/♡/ぞ/💢((武道以外
主(制作者)
主(制作者)
(゜-゜)
メタいのはお前らでは?
花垣 武道♀
花垣 武道♀
(゜-゜)
灰谷 蘭
灰谷 蘭
(⁠o_o)
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
(゜・゜;)
鶴蝶
鶴蝶
(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠
愛月 春菜
愛月 春菜
⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)
佐野 万次郎
佐野 万次郎
(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
九井 一
九井 一
(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)
三途 春千代
三途 春千代
(⁠╬⁠☉⁠д⁠⊙⁠)⁠
主(制作者)
主(制作者)
えっ?
皆で
皆で
覚悟し/てね♡/ろよ/ねうね(⌒▽⌒)((主以外
ギャーいたちっょと悪かったてっいやー
花垣 武道♀
花垣 武道♀
その後主を見たものはいない
主(制作者)
主(制作者)
勝手に((
三途 春千代
三途 春千代
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ