前の話
一覧へ
次の話

第7話

アンケート、お知らせ1
49
2025/03/15 11:00 更新
こんにちは!
えっとこれ書こうかなっておもったんですけど、案外難しくて、、、
最初の方飛ばして、途中から〜みたいなので作っていったり、短編みたいな感じでもいいですか?

アンケート

飛ばしていい?
飛ばしていいよ!
33%
飛ばさないで!
42%
短編でもなんでもいいよ!
25%
投票数: 12票
できれば作り始めたばっかりの作品だし、無くしたくないんで飛ばしたいんですけど、皆さんの意見を聞かせてください🙇‍♀️
『お仕事疲れた彼女さん』(桃青)
ちょっとね、、、
If
If
んん〜〜!!っふう
If
If
はよ家帰ろ
If
If
(疲れたな、家 帰ったらないこに甘えよ)
~~~~~~
















ガチャ
If
If
ただいまー
ないこ
ないこ
おかえり!まろ
ないこ
ないこ
お疲れ様
If
If
んぅ、ぎゅうする
ないこ
ないこ
疲れちゃった?リビング行こ?
If
If
ん、いく
ないこ
ないこ
手繋ごっか
If
If
うん!手繋ぐ!
ぎゅ
If
If
んふふ♡
ないこ
ないこ
リビング行ったら着替えるんだよ
If
If
まろがんばる
ないこ
ないこ
うん!えらこ
If
If
ないこ!俺着替えたよ!
If
If
ぎゅーしよ?
ないこ
ないこ
うん、いいよ
ぎゅ~~~(っ´>ω<))ω<`)
If
If
ないこだぁ♪
ないこ
ないこ
そーだよー♪
If
If
まろね、お仕事がんばったんだ!
If
If
ほめて?
ないこ
ないこ
がんばったね〜まろ!
ないこ
ないこ
たっくさんぎゅーしよーね、
If
If
あったかいなぁ
ないこ
ないこ
あったかいね
If
If
、、、、だいすき
ないこ
ないこ
ね~、大好きだねー
・・・・
ないこ
ないこ
え!大好きって言った?!
If
If
ん、言ってないもんプイ
ないこ
ないこ
嘘だ!言ったよ!
If
If
まりょ知らないもん!
ないこ
ないこ
え〜、俺も大好きだからもっかい言って?
If
If
やだ
ないこ
ないこ
だめ。もっかい
If
If
、、、、大好きだよないこ
ないこ
ないこ
俺は愛してるよ
If
If
ぷしゅ〜
ないこ
ないこ
顔真っ赤だよ?
ないこ
ないこ
そんなまろも可愛い♡
ないこ
ないこ
大好き♡
If
If
や、やめてやぁ////
If
If
はずいってぇ////
ないこ
ないこ
照れてるまろも可愛い♡
ないこ
ないこ
いつものまろも可愛い♡
ないこ
ないこ
頑張ってるまろも可愛い♡
ないこ
ないこ
甘えてくるまろだって可愛い♡
ないこ
ないこ
つんつんしてるのも可愛い♡
ないこ
ないこ
ぎゅ〜してる時のまろも可愛い♡
ないこ
ないこ
幸せそうなまろも可愛い♡
ないこ
ないこ
泣いてるまろだって可愛い♡
ないこ
ないこ
苦しんでるまろも可愛い♡
ないこ
ないこ
寝てるまろも可愛い♡
ないこ
ないこ
えっちのときだっていっつも可愛い♡♡♡
ないこ
ないこ
俺の下で鳴いてるまろも可愛い♡
ないこ
ないこ
騎乗位で必死なまろも可愛い♡
ないこ
ないこ
猫みたいなまろも可愛い♡
ないこ
ないこ
全っっ部可愛い♡♡♡♡♡
If
If
もッやめてッ
If
If
おれ死んじゃうってぇ
If
If
むりっ
If
If
はずいッ
ないこ
ないこ
んふ、可愛い♡
ないこ
ないこ
ねぇ、まろ。まろが大好きなえっちする?
If
If
、、、、、、、するッ
ないこ
ないこ
ベッド行こっか♡♡♡
ゆふ(主)
ゆふ(主)
ちょっとね、、、
ゆふ(主)
ゆふ(主)
結局こんなんが好きなんよねぇ、
ゆふ(主)
ゆふ(主)
これの後は上手く書けないけど、
ゆふ(主)
ゆふ(主)
またねん!

プリ小説オーディオドラマ