第10話

🤍8
635
2024/04/13 14:01










































やっべ気まず〜〜〜〜〜




















(なまえ)
あなた
あっ、あのお・・・





そう口を開いた時。

































私と先輩の距離が近くなり、手を握られる。







(なまえ)
あなた
ちょ、先輩!ねえ、なにして











amgs
ねえまってあれやばくない?



ums
きゃーー!



wtri
う゛え゛っ!?





fur
ちょ、おまえばかっ




























srp
ね?こうでもしたら出てくるでしょ






(なまえ)
あなた
いや私の心臓も出てきそうなんですけど









amgs
あーあ、渡会がでかい声出すから・・・


skng
やらかしましたね・・・








続々と出てくる人たち。




そして鳴り止まない鼓動。









てかあの、まだ手繋いでるんですけど。






(なまえ)
あなた
先輩、あの、手・・・




srp
折角のデートなのに?









(なまえ)
あなた
ん゛!?!?!?












ダメだ、心臓が持たない。









す、すみません先輩!!!







心の中でそう叫びながら行先もなく走り出す。












srp
ま、まってあなたさん




























すみません、すみません。




行った先にあった自販機で水を買いながらも、そうずっと繰り返し呟く。





















(なまえ)
あなた
まじでごめんなさいあんだけやってもらったのに





hskw
え?なんか少女漫画みたいで正直楽しいんだけど!






(なまえ)
あなた
楽しまないでください本当にピンチ






hskw
まあまあ、セラフならどうにかしてくれるよ







(なまえ)
あなた
人任せですか?








hskw
正解













星川先輩に電話しても、昨日が嘘だったかのように適当に返される。多分寝てたんだろうな。






















(なまえ)
あなた
まじでどうしよう。






































amgs
やったね。







ums
流石にこれは。







pnt
どんまい。









srp
やらかしたかこれ俺









wtri
流石に距離感ミスったねー





fur
どんだけイケメンでも流石になー?





skng
段階ってもんがありますよねー









srp
ボロくそだ。否めない。






















hskw
もしもしよつはぴ、どういう状況なのそっちは




ums
・・・って感じですね、ハイ。





hskw
ふーん?そうなんだ




ums
てか星川さんなんで気まずい状況のこと知って、





hskw
なーいしょ!♡


























hskw
恋愛マスター星川サラ、働いちゃうかあー!

プリ小説オーディオドラマ