第5話

🤍4
918
2024/03/23 00:35












isgm
倉持ーーーーー


ssdu
ろってぃーーーーーー



krmt
うわ居た!


kbrk
あっぶねー今から探そうとしてたぜ



(なまえ)
あなた
すれ違いギリセーフ


krmt
おし!じゃあ!帰るか!



(なまえ)
あなた
ねえ新しい友達できた?


isgm
あんたらが居るせいでできない


krmt
じゃあ今日からね、石神はイツメンじゃなくなるってことで・・・


kbrk
今までありがとうな・・・


ssdu
楽しかったよ・・・


(なまえ)
あなた
ぐすんぐすん


isgm
え?最悪、勝手に決めるのやめてもろていいですか。てか1人論外いるし



(なまえ)
あなた
だってのぞみがあんなこと言うから・・・!


isgm
ハイハイごめんなさい、んな事ないです


ssdu
よし








ssdu
んじゃあ、あかりたちこっちだからー



kbrk
ばいばーい


(なまえ)
あなた
じゃあねー





krmt
うち寄るとこあるしー、先帰ってて


(なまえ)
あなた
了解



4人とわかれ、1人で家に向かう


すると、



ums
ねえまって今日バイトじゃん!


pnt
え、早く帰らんくていいの?

amgs
遅れるんじゃない?


ums
えーーー、やだあ・・・


amgs
まあ今奏斗たちんとこじゃんね?許してくれるでしょ、どうせ


ums
それもそうかあ・・・


天ヶ瀬先輩?


隣にいる2人は見たことないな・・・



どうしよう、声掛けた方がいいのかな


amgs
あ!あなたちゃんじゃーんっ!


(なまえ)
あなた
えっ、あっ、


amgs
ダズズから名前聞いたんだけどさあ・・へへ、あの後なんかあったでしょ?


(なまえ)
あなた
ん!?

ums
えーっ可愛い子だ、むゆ知り合い?


amgs
そーそー、ダズズが・・・


(なまえ)
あなた
あーーーーっ、なんかだめな気がします、一旦ストップ

pnt
ふーん・・・


ums
ほう・・・


(なまえ)
あなた
ちょ、ちょっとまってくださいなんですかその目は!


ums
いや?なんもないよー


(なまえ)
あなた
絶対なんかある顔してるじゃないですか


(なまえ)
あなた
あー、そういえば、えーっと・・・橘、あなたです。なんとでも呼んでください


ums
あなたちゃん!


pnt
私は先斗寧、こっちが海妹四葉。よろしく


(なまえ)
あなた
先斗先輩と、海妹先輩。よろしくお願いします!


amgs
あ、あなたちゃん家どっち?

(なまえ)
あなた
あっち方向です


pnt
私と同じやんね、よかったら一緒に帰る?


(なまえ)
あなた
えっ・・・先輩が良ければ是非!


amgs
じゃ!むゆたちはそっちだから、ばいばい!またねーっ


ums
またねー!













pnt
で、ぶっちゃけセラフのことどう思ってる?




(なまえ)
あなた
!?!?!?


























おまけ


Q . 海妹四葉のバイト先!






ums
まーじで色んなとこ行ってんだけどお・・・





wtri
今は俺たちんとこで手伝ってもらってまーす


ums
ブラック企業だよ・・・


fur
デマ流さないでくれる?



ums
ゆるちてー汗


ums
人手不足なんで、ね!ぜひそこの人もうみせ達と働きませんかあーっ!


wtri
しっかりと宣伝してく海妹四葉、流石!


ums
でしょおー!



fur
はいはい、こんなやつらも居ますが是非お客さんとしてもね。





















プリ小説オーディオドラマ