第38話

🤍
2,960
2021/10/24 01:00

@あなたの英語(ローマ字)での名前_🤍


みんなお話会来てくれてありがとう〜!
来れなかったリスナーちゃん達と愛もちゃんと届いてます💖
これからもすとぷりをよろしく🥲✨


#お話会#オフショット#シンプルコーデだね


@nanamori_🐰
確かに今日はシンプルコーデだった!😳
これでみんなお写真みんなに届いたね!!

➛@あなたの英語(ローマ字)での名前_🤍
昨日出すの忘れてました!w


@root_🐹
お団子あなた可愛かった( ´-` )🤍

➛@あなたの英語(ローマ字)での名前_🤍
さんきゅ💛


@riinu_🐶
リスナーちゃんと話せて良かった😳

➛@あなたの英語(ローマ字)での名前_🤍
だね😳😳



@nnn
お話会であなたちゃんとおしゃべり出来ました!🙌🏻💖
ほんっとに可愛くて神対応でした🤦🏻‍♀️

@rrr
お話会には行けなかったけど、LIVEにはぜったい行きたい!🔥

プリ小説オーディオドラマ