第3話

ニェン🩷🐱
388
2024/02/13 06:23
まほ
まほ
デジタルでニェンに挑戦しました‼️
まほ
まほ
肩から下がんばれって感じなんですけど
まほ
まほ
↑↑↑これは顔の左半分にちょっと影つけてみたやつです💓💞
まほ
まほ
でも影つけてシリアスに描いたら口に違和感があったのでうれしそうな顔も描きました‪‪💦‬⬇️
まほ
まほ
⬆️こっちは影じゃなくてほっぺに色つけました‼️🫣💖🩷
まほ
まほ
多分これはルーサーに、ブラッシングの時間だよ😐とか言われた時の表情です❗️
まほ
まほ
なんかずっと見てたらデスノートのキラに見えてきました。。もっと外ハネに描いた方がニェンっぽいのかな。
まほ
まほ
でもアナログ上手くかけて嬉しいので表紙にしました‼️‼️
まほ
まほ
前回のセバスチャンコメントいっぱいありがとうございます😭😭💓自分のイラストを人生で初めて投稿してるので、こんなにも反応があるなんて、、感動すぎて笑顔こぼれまくりです😭‪‪💦‬
まほ
まほ
いいねとかコメントすっごくうれしいです😭まだ初めて3日もたってないのに皆さんのコメントずっとずっと見返しては嬉しすぎて心臓が痛くなってます😖💧幸福💞
まほ
まほ
あとコメントタメ口全然OKです‼️タメ口で話してくれた人はタメ口で返信したい。します😿

プリ小説オーディオドラマ