第9話

9話 ―その後…―
387
2024/04/03 08:58 更新
野薔薇Side





















え……………?























野薔薇
あ、…あぁッ…!


悠仁
大丈夫か?!

野薔薇
私、兄ちゃんに「大嫌い」って
言われちゃった😢

野薔薇
どうしよ








私はあんまり兄ちゃんと喧嘩したことなかった




















逆に仲良くて、ずっと一緒にいた
























私は生まれて初めて兄ちゃんに"大嫌い"と言われた






野薔薇
おい虎杖、伏黒!助けなさいよ

悠仁
うわ、めっちゃ上からw

謝るしかねぇだろ
それか、新しくヘッドホン買う

野薔薇
あんた達の金も入れるわ

なんで俺達も出さなきゃいけねぇんだよ

野薔薇
さすがに私の手持ちのお金じゃ買えないわよ

悠仁
俺らはいくら出せばいいんだ?

野薔薇
15万するから、私は3000出す、あんたらは6000ずつ

半分以上俺達の金じゃねぇか!

野薔薇
はぁ?

悠仁
壊したのはお前なんだから逆だろ

野薔薇
レディに払わせる気?

あったりまえだ!

野薔薇
今度ご飯奢ってやるわよ

悠仁
乗った✨

おい、虎杖!いいのか?!

悠仁
飯には勝てねぇわ(笑)

……………
野薔薇
伏黒、いいの?

…分かった、約束は守れよ?

野薔薇
いいわよ























(まぁ値段が高いもの頼めばいいか…)

___________________________


数分後


買ってくることに













あれ?今から3人はどこ行くの?

野薔薇
兄ちゃんのヘッドホンよ、買いに行くの

悠仁
俺と伏黒は関係ない気がするけど

…………

何何〜なんかあったのー?

野薔薇
五条先生には関係ないでしょ

生徒の心配だよ( ・´ー・`)どや

野薔薇
…兄ちゃんと喧嘩して私物しぶつ壊しちゃった
から新しく買いに行くのよ

なるほどね〜

悠仁
半分以上金払うのは俺達だけどな(汗)

野薔薇
あ"?なんか言ったか??

悠仁
何でもないです。

俺も暇じゃねぇから早く行くぞ

野薔薇
はいはい







プリ小説オーディオドラマ