第12話

エピ 7
37
2024/06/19 15:10




同時刻




jyp



コンコン


社長
はーい
ルカ
ルカ
pelea です
社長
 どうぞ
ルカ
ルカ
失礼します
三人
失礼します
社長
よくぞお越しくださいました。はじめまして
全員
初めまして
社長
皆様の事はbossからお聞きしました




全員side

あの人、変な情報流してないだろうな~?



boss
ヘクシュン…💭 今日はよく出るな~
さては誰か噂してるな~?
社長
お名前だけ聞いてもいいかな?
ルカ
ルカ
私は水無瀬 瑠香です
クウ
クウ
私は イ クウ です
ルナ
ルナ
姫宮 ルナ です
サナ
サナ
保科 さな です
社長
ありがとうございます
もうすぐ彼らが来ると思うのでお待ちください
全員
はい
HYBE




コンコン


社長
お、来たかな
社長
入っていいぞ~
bts
bts
失礼します  btsです
svt
svt
失礼します  svtです
txt
txt
失礼します  txtです


全員

💭 身長高ぇ、((君達平均 170ですよ←
社長
こっちに来てくれ



社長
紹介する 新しいボディーガード達だ
全員
(՞ . .՞)"ペコ
svt
svt
ボディーガード!?
txt
txt
BGならもういますけど
社長
この子達はレベルが高いんだ
bts
bts
へぇ~




pelea side

あんま期待されてないみたい…?
社長
まず、bts専属が ジオンさんとハジェンさんとジュホさん
社長
svt専属が リズさんとハオさんとソラさんとメイさん
社長
txt専属が ハヨンさんとジンファンさんとイロハさん、そして指示と専属のジラさん
社長
です
全員
命をかけて御守り致しますm(_ _)m
全員
私達はpeleaです。よろしくお願いします
社長
自己紹介などは各練習室でやるか?
アイドル達
はい
社長
案内してあげて
アイドル達
はい、失礼しました
全員
失礼しました
私達は専属につくグループについて行き練習室に入った


jyp




コンコン



社長
お、入っていいよ~
skz
skz
失礼します  skzです
社長
こっちに





社長
新しく専属でつくボディーガードだ
全員「┏○ペコッ」
skz
skz
ボディーガードってもういるじゃないですか
社長
この子達はレベルが高い子達だ
skz
skz
へぇーそうなんだ
4人side

なんか、ムカつくなぁ
社長
専属でつくが大きなイベントなどは全体を見ている
skz
skz
4人で!?


4人side

んなわけあるかよ ㅋㅋ
社長
peleaがだ
社長
他にあと何人だ?
ルカ
ルカ
11人です
社長
だそうだ
社長
自己紹介などは練習室でしてくれ
skz
skz
了解です
社長
では解散
skz
skz
失礼しました
4人      「失礼しました」
私、アイコン変えてみたんですけど、どうです?笑



小説の感想も聞かせて!!!

プリ小説オーディオドラマ