第60話

バイトしたらぶりっ子がいた件3
1,032
2023/06/04 10:27
作者
作者
まず、下の3話をお読みくださいでち((
(なまえ)
あなた
えぇ~♡知り合いなんですかぁ♡
You
You
同級生なんですぅ♡
甘菜
甘菜
わぁ〜♡驚き、桃の木山椒の木ぃ〜♡
雫
…世間は、狭かった←
るぅとくん
るぅとくん
えっとぉ♡なんでぇ♡いるんですかぁ♡
You
You
バイトだよぉ♡金欠なのぉ♡君たちはぁ?♡
さとみくん
さとみくん
俺達、王子様やってるから( ・´ー・`)どや
You
You
は?ナニイッテルン…コイツ…ムカツクワ( ^^ω)あ、そうだ!
You
You
ねぇ、聞いてぇ♡
(なまえ)
あなた
なんですかぁ♡
You
You
こいつ、ホントはぶりっ子やってるんだよぉ♡
さとみくん
さとみくん
おい、やめろッッッヽ(`Д´)ノ
莉犬くん
莉犬くん
さとちゃん、どうあがいてもこれは無理だね←
You
You
あ、ちな☆
You
You
わんこも、ぶりっ子やってるぞ٩( ᐛ )و
莉犬くん
莉犬くん
さとちゃん、こいつ殺るの協力するわ←
You
You
辞めてください((
ころんくん
ころんくん
ま、僕達?王子様なんでぇ?
さとみくん
さとみくん
カフェオレ買ってこい(*^^*)←
ころんくん
ころんくん
僕、バナナオレぇ〜
るぅとくん
るぅとくん
久しぶりに、パシリ出来そうぅ♡←
るぅとくん
るぅとくん
僕ぅ♡オレンジジュースでぇ♡
莉犬くん
莉犬くん
俺、イチゴオレー!
一同
宜しくッ(´>ω∂`)☆
You
You
青猿は、買っていかんわ←
ころんくん
ころんくん
え゛
You
You
だって、猿がバナナ以外食べちゃいかん←
ころんくん
ころんくん
そんなことねぇよ←
You
You
ま、いってきやーす←
You
You
チッ、クソがよ←
You
You
3人とも、付いてきてくだせぇ(  '‐' )
3人
…お、おっす(  '‐' )
You
You
あいつら、キモいんですけどぉぉ?
(なまえ)
あなた
分かります、分かります((
甘菜
甘菜
がち、うざすぎぃ♡
雫
パシリ好きとか、頭狂ってるよね←
You
You
どうやって、仕返ししたらいいと思いますか(  '‐' )
甘菜
甘菜
うーん…頼まれた飲み物にデスソース混ぜるだな←
You
You
賛成ッッッ
(なまえ)
あなた
致死量入れよ←
雫
サイコパスだなぁ…
You
You
というか、王子様するってなんや٩( ᐛ )و
雫
なんか、LIVEやるらしいですよ、知らんけど←
(なまえ)
あなた
なんか、キャーキャー言われたいらしい知らんけど←
You
You
うぇ、キッッッッッショッッッ←
甘菜
甘菜
それなぁ♡
雫
というかさ、1つ指摘していい?
3人
はい( ^^ω)
雫
あなた&あなたさぁ…ぶりっ子してなくね←
You
You
…( ^^ω)
(なまえ)
あなた
…(  '‐' )
二人
あ、忘れてた←
雫
デスヨネェー…←
ぶりっ子してないことに、まったく気づかず喋り続けたダブルあなた!

偽ぶりっ子がバレそうだが、どうなるッッッッッ!←

デュエルスタンバイッッッッッ((
作者
作者
まじ、上げてなくてごめんんんん🥺
作者
作者
リアル忙しッッッッ
作者
作者
僕と友達なりたい人来てえええええええ
作者
作者
すでに友達の人も来いいいいいい!!!
作者
作者
これでも、リアルでは陰キャよりの人なんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
作者
作者
僕に、友達を恵んでくだせええええええええええええええええええ
作者
作者
それではぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

プリ小説オーディオドラマ