第23話

22話〜逆ハー!?〜
4,137
2023/05/05 16:00 更新
アルミン
アルミン
まずここの解き方なんだけど
(なまえ)
あなた
ふぁい!!
そしてオタクはアルミンと2人っきりという拷問に耐えながら補習をしていた
 



アルミン
アルミン
そうそう、で ここがこういう答えになるから
(なまえ)
あなた
……………………………
アルミン
アルミン
どうしたの?あなた
顔が赤いよ
(なまえ)
あなた
(°-°)バクバクバクバクバク心臓の音
なんで心臓がパーティしてるかってぇ?

実は………アルミンがあなたに勉強を教えるためにどんどん体を近ずいてしまっていて

今!!!!
アルミンとあなたの肩がくっついてしまっているほど近いのだ!!!!
(なまえ)
あなた
ごめんアルミン…………………近い
アルミン
アルミン
え?
アルミン
アルミン
う、うわぁぁぁぁぁぁ!
ごめん!本当にごめん
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫……………
少しびっくりしただけだから…アハハ…
アルミン
アルミン
ご、ごめん
それでこの問題は……………







数分後……………………
アルミン
アルミン
いい感じだね
一旦休んだら?
(なまえ)
あなた
疲れたぁぁぁぁぁ
(なまえ)
あなた
(勉強も大変だけど
アルミンが隣にいるのがしんどい)
(なまえ)
あなた
でもありがとう
アルミン教え方上手いから
直ぐに覚えたし解けたよ!
アルミン
アルミン
それならよかった
アルミン
アルミン
ね、ねぇ
よかったら今2人っきりだから
色々話さない?
今日会ったばかりだし もっとあなたのこと知りたいなって
(なまえ)
あなた
いいよ……………
(なまえ)
あなた
(え、なにこれ
この展開 もしかして夢小説!?
アルミンとの!?)
アルミン
アルミン
あ!
べ、別にあなたが気になってるとかそういう事じゃないから!
ごめん誤解されるような言い方だったかも…
(なまえ)
あなた
う、うん 大丈夫
(なまえ)
あなた
(あぁぁぁぁぁぁ
びっくりしたぁぁぁぁぁ
だよねぇ〜こんな私の事好きになるなんてあるわけないよねぇ)
アルミン
アルミン
じゃあ何から話そっか?





🚪ガチャ
???
コニーまた補習だってなw
誰かが入って来た
????
あれ? あなたとアルミン
私は後ろを向いた
ベルトルト
ベルトルト
2人で何してるの?
ライナー
ライナー
も、もしかして
お前ら……………出来てるのか!?
(なまえ)
あなた
え!
ち、違う違う違う!
アルミン
アルミン
あなたも補習だから
僕が今教えてあげてるんだ
ライナー
ライナー
そうか〜
んで、コニーは?
少し からかってやろうと
思ったんだが
(なまえ)
あなた
あ、サシャとコニーは逃げたよ
ライナー
ライナー
逃げた?あいつらまた……………
ベルトルト
ベルトルト
どうするライナー?
せっかくここまで来たなら
僕たちもあなたに勉強教える?
ライナー
ライナー
そうだな!
よしアルミンもっと横に寄れ
そしてあなた お前は真ん中によれ
そしてこんな感じになった(適当でごめん)
茶色の棒は机ねwww
ライナー
ライナー
よし、えーとあなたどこが分からないんだ?
(なまえ)
あなた
え………?
(なまえ)
あなた
いやいや!
なんで………………こんな…………………
(なまえ)
あなた
(逆ハー!!??)
ベルトルト
ベルトルト
ここかな?
分からないのは
アルミン
アルミン
そ、そうだよ
ライナー
ライナー
そうか じゃあここの解き方はな……






数分後………………
(なまえ)
あなた
(やばい…………………………
ぜっっっっっっっっっぜん!
頭に入らない!!!!)
とりあえず
(なまえ)
あなた
カキカキ
ベルトルト
ベルトルト
すごいねあなた
こんなに簡単に解けるなんて
(なまえ)
あなた
あ、アハハ…………
アルミン
アルミン
そうだよ!
すごいよあなた…………
アルミン
アルミン
…………………2人で話したかったな



スタスタスタ…………………


廊下から声と足音が聞こえる……………
???
アァン?この死に急ぎ野郎が!!
????
ちょっとジャン 言い過ぎだよ
🚪バン!!!!
エレン
エレン
ほんとだよジャン
お前 人のこと言えないぞ
ジャン
ジャン
う、うるせー!
(なまえ)
あなた
!?
マルコ
マルコ
あれ?
サシャとコニーがいない…
エレン
エレン
また逃げたんだな
ジャン
ジャン
あ、あなたじゃねぇか
マルコ
マルコ
それに
アルミン ベルトルトライナー
までいる
ジャン
ジャン
なんだ?あなたお前モテ期か?
(なまえ)
あなた
も、も、も、モテ期!?
アルミン
アルミン
違うよジャン
僕たちはあなたに勉強を教えているんだ
エレン
エレン
へぇ〜楽しそうだな
俺も入っていいか?
アルミン
アルミン
いいよ エレン
(なまえ)
あなた
え、ちょ………
ジャン
ジャン
なぁマルコ
俺達も暇だから あなたに教えてやるか
ジャン
ジャン
バカにする対象相手がいなきゃここに来た意味ねぇから
マルコ
マルコ
そ、そっか………
じゃあ 俺たちも参加しようか
そう言ってマルコとジャンは
私の場所へ向かってきた
マルコ
マルコ
はじめまして だよね
あなた よろしく
俺はマルコ
ジャンから話は沢山聞いてるよ
ジャン
ジャン
お、おいバカ!
マルコ
マルコ
ジャン 君のこと話す時すごく楽しそうなんだよ
これからもジャンのことよろしくね
(なまえ)
あなた
へ?
ジャン
ジャン
おい!あなた今のこと忘れろよ

は、早く始めようぜ
アルミン
アルミン
アハハ……そうだね
そして こんな感じになった(2回目)
順番に エレン・ライナー・ジャン・マルコ
私の隣には変わらずアルミン・ベルトルト





ジャン
ジャン
〜〜〜〜〜〜で ここがこれで
ライナー
ライナー
それがそうなって〜〜〜〜〜
エレン
エレン
ここがこんな感じに〜〜
マルコ
マルコ
そうそう
で、次はここを〜〜〜
ベルトルト
ベルトルト
ここをこうして〜〜〜
アルミン
アルミン
で、ここの答えが〜〜〜
(なまえ)
あなた
………………………
アルミン
アルミン
ご、ごめん難しかったかな?

ここがこうなって〜〜〜〜
(なまえ)
あなた
………………………………
ベルトルト
ベルトルト
だ、大丈夫?
肩トントン



ベルトルトは私の肩を叩いた
(なまえ)
あなた
ひゃ!
私は後ろに下がった


そして

トン


アルミンに当たってしまった
アルミン
アルミン
うわぁ
だ、大丈夫?あなた
(なまえ)
あなた
あぁ!ご、ごめん
思わず前を向いた
ライナー
ライナー
マルコ
マルコ
ジャン
ジャン
エレン
エレン
みんなキョトンとしたような顔で
こちらを見ていた
(なまえ)
あなた
◎△$♪×¥●&%#?!
私はすぐさま テーブルに顔を伏せた
🚪ガチャ
またまたドアか開いた音が聞こえた
(なまえ)
あなた
(もうヤダ…………
また誰か来たし………)
ーーーーーキリトリーーーーー
みなさーーーーーーん!
20000視聴ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
いやぁーなんか前回書こうとしたら忘れてた( ᐛ )
作者
わたくしが
めちゃ20000視聴を楽しみにしていたのか
見たらわかるw
そして今↓
27000!?
作者
え、27000って
1 10 100 1000 10000

20000+7000=ファ!?
作者
え、こわ
作者
皆様方
ほんとーーーーーーーーーーーーに
ありがとうございます!_○/|_ 土下座
作者
これからもこんなクソオタクをよろしくお願いします!!!!!!
( 🤞ᐛ )🤞ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

プリ小説オーディオドラマ