小説更新時間: 2024/04/08 09:45

連載中

ヤクザ組員で殺し屋です。ついでにBOSSに愛されてますが何か?

ヤクザ組員で殺し屋です。ついでにBOSSに愛されてますが何か?
  • 恋愛
  • 夢小説
  • サイズの合わない指輪
結瀬〇〇は平凡な女子高生。大好きな家族との日々を何よりも大切にしていた。
しかしある日、彼女を除く家族が惨殺され、妹は行方不明に。妹を探し、家族の仇を討つため彼女は殺し屋になることを決意した。過酷な状況で心を殺し依頼を受け続ける〇〇のもとに舞い込んだ依頼は『西畑大吾を殺せ』と言うものだった。戸惑いながらも依頼を遂行しようとする彼女の前に現れたのは『高橋恭平』と名乗る男だった。
『ー大吾を殺しに来てんやろ?身代わり差し出すからさ、俺のパートナーになってくれん?』
初めは断った〇〇にさらに衝撃発言を。
『パートナーなってくれたら、お嬢さんの望み叶えたるわ。』その言葉につられ、〇〇はヤクザの世界に足を踏み入れる。
今までとは違う日々に慣れない中、二人は惹かれあってゆく。そして、止まっていた運命の歯車が回り出した時、彼らの隠された真実が暴かれるー
妹探しの殺し屋とパートナー探しのヤクザ、果たして結ばれるのでしょうか?

チャプター

全1話
588文字
Lieseleta

Lieseleta

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る