第22話

監禁生活2週間と3日終わりの日
470
2018/12/09 07:38
今日で…二人とさようなら。
お手紙書いておこう
あなた

有岡大貴様へ
昨日は傷つけちゃった事本当に謝ります。
良いお嫁さん捕まえて下さいね。
ここの生活最初は怖かったけどとても楽しかった。
大貴のおかげかな?
大貴はいつも無理するから奥さんに迷惑かけ無いようにね。
今更…遅いけど…昨日の話…もう少し言いたかったからこれを気に綴っておきます。

「私はずっと貴方意外見ていません。」
彼氏を作ったけどずっと大貴だったらなって思っていました。
私はずっと貴方が好きです。
でもあなたに私は不釣り合いです。
どうかお元気で過ごしてください
ずっと一緒にいたからもぉ幼馴染として関わってね
バイバイ大貴
あなたより

あなた

知念侑李様へ
あまり関われてなかったけど笑顔をくれてありがとう。
私大貴に嫌われたしここの暮らしが終わるから手紙綴っておきますね。
侑李に申し訳ないから私大貴との交際はしないって言ったよ。
二人とも大好きだから。
本当はね…大貴と交際しても良かったの愛してるから。

けど私には侑李君が傷つく顔が見たくないから二人ともとさようならする。

何時もありがとう
さようなら侑李君
あなたより

二人が起きる前に私は手紙を置き出て行った
作者」次は手紙を読む二人から始めます
next…

プリ小説オーディオドラマ